楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックイン時のフロント対応がお粗末でした。その最初の印象が悪く尾を引きましたが、施設としては築年を感じさせながらも十分なレベルを保っています。エレベーターが4基ありますが、1回を除いて、残りは毎回毎回ロビーサイドではない見晴らしの悪い方が来てガッカリ。運がなかったのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご滞在をいただき誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。今回のご滞在に際してフロントのスタッフの対応がご満足いただけるものでなくご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。ホスピタリティのプロフェッショナルとして常に向上心を持っての行動が出来ていなかった事はホテル全体の恥ずべきところでございます。関連部署には厳しく申し送り、今後このようなご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。これに懲りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
チェックイン時のフロント対応がお粗末でした。その最初の印象が悪く尾を引きましたが、施設としては築年を感じさせながらも十分なレベルを保っています。エレベーターが4基ありますが、1回を除いて、残りは毎回毎回ロビーサイドではない見晴らしの悪い方が来てガッカリ。運がなかったのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在に際してフロントのスタッフの対応がご満足いただけるものでなく
ご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。
ホスピタリティのプロフェッショナルとして常に向上心を持っての行動が
出来ていなかった事はホテル全体の恥ずべきところでございます。
関連部署には厳しく申し送り、今後このようなご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。
これに懲りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。