楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.89
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-29 14:56:44

夕食はビュッフェを選択しましたが、料理はいずれも湯気の立っていない状態で、レストランの室温が低く、同行した母も呆れていました。特に鯛めしや握りずしは冷えて固い状態でとてもたべられるものではありませんでした。朝食もオープン早々に行ったのですが、料理は少し冷めた状態でした。
コロナ対策なのでしょうか?
浴室は白が基調のためカビが目立って老朽化を感じさせられました。タオルも使用感いっぱいで固く、使用するのが躊躇われました。
コロナで経営が厳しいのかもしれませんが、二度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2022-02-01 17:00:28

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

大変お忙しい中、当館への評価やご投稿をお寄せいただくために貴重なお時間をお使いいただきましたこと深く感謝申し上げます。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍であるからこそ、お越しいただきましたお客様がストレスなく快適にお過ごしいただけるよう、お客様に寄り添ったサービスを
ご提供させていただくことはホテルスタッフとして基本中の基本であり、行き届かなかったことによる悲しいお気持ちへは弁解の余地がなく
このようなご指摘はあってはならないことと猛省しております。
今一度サービスの基本に立ち返り、お喜びいただけるおもてなしに努めて参ります。
このように弊社へのお客様のご意見の全てが、ホテルにとって何にも代えがたい財産でございます。
貴重なご意見ご感想賜りましたこと改めて心より感謝申し上げます。
何卒ご寛恕いただき、どうか今後も当館をご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。
気温差の大きな季節でございます。どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち致しております

ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェディナー】和・洋・中の多彩なお料理が食べ放題!(夕朝食付き)※夕食17時開始・平日
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン イーストビュー】