楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たくさんフロント前にスタッフがいました。研修の方も何人か。フロントで所用のため並んでいるのに誰も声をかけいないし腹立たしい限りでした。ようやく順番が来て話すと、無料の物を有料と言われたり。。。最悪の記念日になりました。ほんとに腹立たしいホテルです。コロナ禍で人がいないときにも利用したりしていましたが、自惚れだと思います。特に対応したフロントの男性スタッフは、嫌な顔が出てしまうのならフロント業務はすべきではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はたくさんの施設より神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご滞在をいただき誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。今回のご滞在に際してスタッフの対応が大変未熟であった為にご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。お客様のご要望にお応えするのはもちろんの事、そこからお客様のお気持ちに寄り添いご満足のいくおもてなしをご提供すべきでこざいました。このような失態がございました事はホテルとして大変恥ずべきことでございます。これを機に初心に立ち返り「真の接客」とは何かを考え直して参ります。せっかくのご旅行が悲しい思い出となりましたことは取り返しのつかない事でございますが、もう一度お越しいただけるチャンスがあれば万全の体勢でお迎えしたいと思っております。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
たくさんフロント前にスタッフがいました。研修の方も何人か。フロントで所用のため並んでいるのに誰も声をかけいないし腹立たしい限りでした。ようやく順番が来て話すと、無料の物を有料と言われたり。。。最悪の記念日になりました。ほんとに腹立たしいホテルです。コロナ禍で人がいないときにも利用したりしていましたが、自惚れだと思います。
特に対応したフロントの男性スタッフは、嫌な顔が出てしまうのならフロント業務はすべきではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はたくさんの施設より神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在に際してスタッフの対応が大変未熟であった為に
ご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。
お客様のご要望にお応えするのはもちろんの事、そこからお客様のお気持ちに寄り添い
ご満足のいくおもてなしをご提供すべきでこざいました。
このような失態がございました事はホテルとして大変恥ずべきことでございます。
これを機に初心に立ち返り「真の接客」とは何かを考え直して参ります。
せっかくのご旅行が悲しい思い出となりましたことは取り返しのつかない事でございますが、
もう一度お越しいただけるチャンスがあれば万全の体勢でお迎えしたいと思っております。