楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
到着が遅かったので並んでいるわけでもないにも関わらず、チェックインに30分掛かった。フロントに3人スタッフがいるのに、対応しているのは1人だけ。セルフのほうに3組の客がいたが全てにスタッフが付きっきりで、何のためのセルフなのか分からない。旅行支援のクーポンをもらうのはベルデスクでと言われ、そっちでもスタッフ3人いて対応しているのは1人だけで10分の待ち。書類をフロントで確認したにも関わらず、また見せてくださいと言われる。多い荷物の中に入れてしまってたので出すのに苦労しました。人件費を減らしているのか、とにかくバタバタしていて落ち着かないロビーでした。一生懸命動いているスタッフさん達が可哀想にも思えた。高級宿のイメージだったけど程遠いサービスのレベルでした。そんなんだったので朝食は期待せずに行きましたが、混雑もなく、味・サービス共に最高に良かったです。いろんなホテルの朝食に行ってますが、全体的にここまで美味しいと感じたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご滞在をいただき誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。今回のご滞在に際してロビーのスタッフの対応がご満足いただけるものでなくご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。ホスピタリティのプロフェッショナルとして常に向上心を持っての行動が出来ていなかった事はホテル全体の恥ずべきところでございます。関連部署には厳しく申し送り、今後このようなご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。これに懲りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
到着が遅かったので並んでいるわけでもないにも関わらず、チェックインに30分掛かった。フロントに3人スタッフがいるのに、対応しているのは1人だけ。セルフのほうに3組の客がいたが全てにスタッフが付きっきりで、何のためのセルフなのか分からない。
旅行支援のクーポンをもらうのはベルデスクでと言われ、そっちでもスタッフ3人いて対応しているのは1人だけで10分の待ち。書類をフロントで確認したにも関わらず、また見せてくださいと言われる。多い荷物の中に入れてしまってたので出すのに苦労しました。
人件費を減らしているのか、とにかくバタバタしていて落ち着かないロビーでした。一生懸命動いているスタッフさん達が可哀想にも思えた。高級宿のイメージだったけど程遠いサービスのレベルでした。
そんなんだったので朝食は期待せずに行きましたが、混雑もなく、味・サービス共に最高に良かったです。いろんなホテルの朝食に行ってますが、全体的にここまで美味しいと感じたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在に際してロビーのスタッフの対応がご満足いただけるものでなく
ご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。
ホスピタリティのプロフェッショナルとして常に向上心を持っての行動が
出来ていなかった事はホテル全体の恥ずべきところでございます。
関連部署には厳しく申し送り、今後このようなご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。
これに懲りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。