楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.58
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.89
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-23 15:12:26

今までほぼ快適に利用させてもらいましたが、今回は3つ意見があります。
①部屋の匂い、入った瞬間に色々な匂いが混ざった嫌な匂いがした。
②朝食(ビュッフェ)が団体で混む合うのであれば、チェックイン時に予告並びにお勧め時間を案内すると良い。
③フロントスタッフ全体的に歓迎と感謝の表情に欠ける。
※ここ一年以上、毎月このホテルを利用して来たが残念です。また来月、様子を見させてもらいます。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得スタンダード】21日前予約で朝食無料!
「スタンダードフロア」スーペリアクイーン(1名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2010-09-30 10:39:14

いつも神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました客室の匂いにつきまして、清掃同様細心の注意を払いご用意すべきところ、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
関係部署へ申し送り、徹底したクリーンを行うよう指導し改善を重ねて参る所存でございます。

ご指摘いただきました朝食の混み合う時間帯につきましても、スムーズなご案内が出来ますよう改善に努めて参ります。         

また、ホテルスタッフの表情につきましても貴重なご意見を賜わりました事、重ねて御礼申し上げます。
おもてなしの気持ちを改めて考え、お客様のご滞在がより充実したものとなりますよう、より一層のサービスの向上に精進して参る所存でございます。

この度のお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので、引き続き当ホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

料飲部 山本 登志郎
宿泊部 石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
【早得スタンダード】21日前予約で朝食無料!
ご利用のお部屋
【「スタンダードフロア」スーペリアクイーン(1名)】