楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.89
  • 食事4.53

立地4

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-21 20:49:57

三宮からのホテルバスは満席で座れず30分無駄にした。前日泊まったポートピアホテルは一時間に普段3台なのを6台に増やしていたのと大違い。また帰りのバスも予約できない。宿泊客にもう少し配慮すべき。最初から分かっていればタクシーを使っていた。

また、こんな大きなホテルなのにフロントは3人しかいないのでチェックインはさんざん待たされる。チェックイン後は荷物を持って部屋まで来るが、到着からフロントまでは重い荷物を持っていてもスタッフは見て見ぬふり。過去最低なくらいサービスの悪さが目立つホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2011-03-03 12:35:19

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、この度のご宿泊に際し、シャトルバスの案内、便数が不十分であり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳無く心よりお詫び申し上げます。

また、ご旅行で疲労も重なっている際にこそ、私どもがお手伝いすべきであるにも関わりませず、スムーズなチェックインのご案内までも行なうことが出来ず、猛省する次第でございます。

今後は、私どもへの信頼を回復すべく頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、このような事のない様尽力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

貴重なご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【「スタンダードフロア」スーペリアツイン(観覧車側)(2名)】