楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.57
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.89
  • 食事4.52

部屋4

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-04-11 14:10:17

受付時に、宿泊金額の他に冷蔵庫使用時の預かり金という名目で、お金を預かられました。他の宿泊者からは預かっていなかったようです。盗人扱いされているようで、不愉快でした。
また入室直後、テーブルにソースのような物がたれており、一緒にいたボーイがすぐに清掃担当を寄越します、との事でした。しかし、清掃は来ず、不注意でしたが革のバックに付着しシミとなってしまいました。
また、朝食バイキングでは、食事中に無言で目の前から皿を下げられました。
ミシュランで星を獲得と掲示してありましたが、正直疑問です。
上記3点について、明確な御回答をお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【特別感謝Days】人気のバイキング朝食付
「スタンダードフロア」スーペリアクイーン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2011-04-21 10:33:39

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

口コミにてご指摘いただきました数々のサービス不行き届きによりご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

客室内の清掃不備につきましては、清掃員に対し厳重に注意・指導を行ない、ご案内スタッフに対しましても報告・連絡の徹底を確実に行うよう再教育致します。
また、朝食レストランスタッフの接客につきましても、お食事をお楽しみ頂けるよう接客向上に尽力致します。
お預かり金に関しましては、ご宿泊頂く皆様にチェックアウトの際のご精算を正しく円滑にご出発頂く為、ご宿泊代金の約1.2倍の金額を頂戴するご協力を頂いております。
一部、事前決済にてご精算済のお客様につきましては、ご到着時のご精算が発生しない場合もございます故、ご説明が不足しておりましたことをお詫びすると共にご理解いただきたくお願い申し上げます。

今後も快適にお寛ぎいただけますよう改善に努めて参りますので、引き続き当ホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別感謝Days】人気のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【「スタンダードフロア」スーペリアクイーン(2名)】