楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:6222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.59
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.88
  • 食事4.52

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-06-03 20:23:19

5月31日にダブルのお部屋に1泊させていただきました。色々とありがとうございました。少し難をいえばお風呂の換気が悪く臭いが気になりました。またアメニティグッズ(シャンプー・リンス・ボディソープ)が二人分に分かれていないのは他のホテルでは経験がなく少しがっかりしました。確認のためフロントに電話で問い合わせた時、対応が少し冷たい感じを受けました。料金からすれば仕方がないのかも・・・と思いつつ、電話での対応時「もしご入用でしたら、もうワンセットご用意できます」などの対応は無理でしょうか?
 しかし、早めの到着で、予約したダブルではなく、ホテルのご好意でモザイク側のリニューアルした7階を利用させていただき、夜景が綺麗で大変感激しました。10周年の記念のヌイグルミもサービスでいただけて、思いもかけないプレゼントにびっくりしました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2005-06-18 20:54:30

この度は、弊ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きましたバスルームの臭いに関しましてはお客様にご不快な念をお掛けしたことをお詫び申し上げます。またアメニティグッズでございますが、ご要望がございますお客様には即座にお部屋にお持ちさせて頂いておりますが、私共スタッフのお心遣いが至らずにご不便をお掛け致したことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお気づきになりました点を是非とも
ご教示賜りますようお願い申し上げます。また、近くへお越しの際にはご来館頂けます事をスタッフ一同お待ち申し上げております。