楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声
総合3
・部屋のお風呂について。 ルームキーを部屋の入口脇に差さないと部屋の電気が付かないタイプなんですが、お風呂の換気扇も止まってしまうため、部屋に帰ってくるたびにお風呂(ユニットバス)が排水口の臭いになってしまいます。せめてお風呂の換気扇だけは常時換気にして欲しいです。 食事から帰ってきてあの臭いは厳しかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、浴室の臭いでご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。早急に現状の確認と、清掃の徹底をして参ります。また、ご希望のお客様には常時電気を点けたままにできるルームキーの代わりの物を御貸出ししておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。快適な空間を提供しなければならないホテルとして、今後はサービスはもとより清掃の徹底と改善策を再度構築して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント甲斐
ホテルマリックスラグーン クチコミ一覧へ
セルフ&スマートホテル亀屋本店(長野県)
5.0
投稿日:2018-06-26 16:10:13
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
投稿日:2015-03-03 11:03:22
ホテルマリックスラグーン(宮崎県)
3.0
投稿日:2015-03-03 10:56:30
投稿日:2014-12-15 11:51:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
こまくさつばさ0928さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
・部屋のお風呂について。
ルームキーを部屋の入口脇に差さないと部屋の電気が付かないタイプなんですが、お風呂の換気扇も止まってしまうため、部屋に帰ってくるたびにお風呂(ユニットバス)が排水口の臭いになってしまいます。せめてお風呂の換気扇だけは常時換気にして欲しいです。
食事から帰ってきてあの臭いは厳しかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、浴室の臭いでご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。早急に現状の確認と、清掃の徹底をして参ります。また、ご希望のお客様には常時電気を点けたままにできるルームキーの代わりの物を御貸出ししておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
快適な空間を提供しなければならないホテルとして、今後はサービスはもとより清掃の徹底と改善策を再度構築して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント甲斐