楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2016-02-24 15:16:31

夜のチエッイン対応が悪かった。
朝風呂に行くのにフロントにいる年配男性3人の前を通るのが嫌だった。

お風呂は種類があるので快適です。壁紙を補修したら快適に寝れそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルマリックスラグーン 2016-03-05 14:39:00

 この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 しかしながら今回のご宿泊の際には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 フロントはホテルの顔でございます。そのフロントでお客様に不快な思いをさせてしまった事本当に反省しております。再度スタッフ一同で心入れかえ業務にあたって参りたいと思います。
 最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
 また宮崎にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
         フロント  井福

ご利用の宿泊プラン
“おふくろの味”毎日でも飽きない朝食バイキング付きプラン【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベット1台2名様ご利用・大浴場無料)】