楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

立地4

Er Condor Passaさんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

Er Condor Passaさん [40代/男性] 2016-07-13 14:15:31

繁華街に近く立地はまあまあ。部屋も古めですが整っています。
但し、大浴場の朝の利用時間が不満でした。朝、7:30頃起きて風呂に向かったところ「7:30で受付終了。」との説明。チェックイン時にフロントから「朝大浴場は6:30から利用できます。」と説明を受けていたので、たった1時間で閉め切られるとは知りませんでした。前日接待で遅くなり、夜の大浴場に入れないのが分かっていたので、朝の大浴場を楽しみにこのホテルを押さえたので、とても残念な気分になりました。
仕方なく部屋でシャワー浴びたものの、こちらのスペックは並のホテル以下。もう二度と泊まりたくないと思いきや、朝食会場のスタッフの方の対応がとても良く、斯様な評価とさせて頂きました。
フロントでの大浴場案内は「受付締切り時間」をきちんと伝えた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルマリックスラグーン 2016-07-20 12:38:40

 今回は数あるホテルの中からマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 しかしながらチェックインの際の説明不足で大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 私達のホテルは大浴場施設と朝食が売りでございます。その事を充分理解している立場なのにお客様へのご案内不足だった事、スタッフ全員で今一度見直し今後二度と無いよう努力して参ります。
 最後にお忙しい中クチコミにご投稿頂き貴重なご意見ありがとうございました。    
フロント 井福

ご利用の宿泊プラン
【全室Wi-Fi完備!】朝食無料シングル(大浴場・サウナご利用無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】
Er Condor Passaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ