楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声
風呂1
接客が悪いです。多分人によってとは思いますが、今回は最初から対応が悪くて不親切で気分が悪い中、お風呂の利用の方法の説明も本当に何の説明も無く、あさのお風呂の時間案内も無いままフロントの目の前を通るも時間外ですとの声掛けのみ、大変申し訳ございませんとか、一言があればよかったのですが…残念です。お風呂があって好きだったのに残念で仕方ありません。朝ぶろの受付時間も短すぎます。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル数あるホテルの中からホテルマリックスラグーンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかし、滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。私共の案内がしっかりとお客様に伝わらなかったというのは、フロントに立つ上でも不徳の致すところでございます。今後この様な事が無い様、改めて御案内方法等見直し、お客様のご満足に近づけられる様スタッフ一同尽力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。フロント 渡辺
ホテルマリックスラグーン クチコミ一覧へ
ホテルマリックスラグーン(宮崎県)
1.0
投稿日:2017-01-30 08:27:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
yunamama1089さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
接客が悪いです。多分人によってとは思いますが、今回は最初から対応が悪くて不親切で気分が悪い中、お風呂の利用の方法の説明も本当に何の説明も無く、あさのお風呂の時間案内も無いままフロントの目の前を通るも時間外ですとの声掛けのみ、大変申し訳ございませんとか、一言があればよかったのですが…残念です。お風呂があって好きだったのに残念で仕方ありません。朝ぶろの受付時間も短すぎます。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル数あるホテルの中からホテルマリックスラグーンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。私共の案内がしっかりとお客様に伝わらなかったというのは、フロントに立つ上でも不徳の致すところでございます。今後この様な事が無い様、改めて御案内方法等見直し、お客様のご満足に近づけられる様スタッフ一同尽力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 渡辺