楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

設備・アメニティ1

たかちゃん2748さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

たかちゃん2748さん [40代/男性] 2018-04-01 20:05:19

鹿児島に旅行に行き
ついでに宮崎も観光で と思い利用しました
鹿児島で宿泊したホテルが良かったせいか
今回の宿泊は 残念なホテルでした
まず フロントの方々は 一切の笑顔無しでの接客
今回はポイントを使っての宿泊だったので
料金が安いはずなのに通常で払い 後できずいたフロントの方が
現金でお金を返す もうこの時点で 『このホテルは大丈夫?』状態
部屋に入り 暑いので空調調整を頼むと 窓を開けて下さい
窓を開けると壁 どうする事も出来ないと言うと
扇風機を持ってこられました。もう唖然です
朝食会場のスタッフも もう少し仕事をしましょうよ
ホテルは接客業だと思います もう1度 接客とは?を考えられた方がいいと思います
もう2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルマリックスラグーン 2018-05-13 15:13:45

 この度は数あるホテルの中からマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、クチコミへの返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 クチコミを拝読させて頂き大変失礼な対応でお客様をおもてなししてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
 本来はチェックインからチェックアウトまで快適にお過ごし頂き、また泊まりたいと思って頂けるような接客をしてこそホテルスタッフなのですが、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 今回お客様から頂いた貴重なご意見より、今一度接客について考えて参ります。

 お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。      フロント 井福


 

 

ご利用の宿泊プラン
“おふくろの味”毎日でも飽きない朝食バイキング付きプラン【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン(大浴場無料)】
たかちゃん2748さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ