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ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声
感想と苦情が半々の投稿です。2月21日から1泊2日でシングルに宿泊しました。旅窓経由で申し込んだのですが,フロントの女性は非常に一所懸命な応対で,心を込めてお客に接しようとする態度が好感が持てました。レストランの従業員の方も同じです。ただ残念だったのは,一緒に行っていた同僚は私よりずっと後に自分で電話をして宿泊の予約をしていながらも,旅窓経由の私と宿泊料は同じで,窓から外が見える部屋。私の部屋といえば,窓には不透明のビニール膜のようなものが貼ってあり,眺望はゼロ。思わずその膜を剥がしたくなりました。窓も全く開かず,在室中とても息苦しかったです。旅窓から申し込めば,悪い部屋から埋められていくのでしょうか。それから,前金というのもあまりいい気分がしませんでしたが,おそらく,私だけでなく他のお客さんもそうなのでしょうから,まあ,これはいいことにしましょう。従業員の教育は徹底していると思いましたが,せっかく泊まるホテルなので,気分良く過ごしたかった私の感想です。
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当ホテルをご利用頂まして誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼を申し上げます。言葉がたりずに不快な感じを与えてしまったことをお許しくださいませ。お客様がご宿泊になったようなお部屋が当ホテルに2部屋ございます。たまたまそのお部屋になってしまったというよりなにも申し上げようがないのですが、いつもはこのようなお部屋にならないように気をつけております。ホテルの構造上、視界をさえぎってしまうようなお部屋をつくらざるを得なかったのは私共としても残念です。お部屋の空室状況に応じてお部屋をきめておりますので、そういったお部屋も使わざるを得ない場合もございます。窓の件に関しましては、ほとんと全館窓があかない構造になっておりますのでご了承くださいませ。前金制度も当ホテルのシステムですのでご理解いただきたいとおもいます。大変不快な思いをされたと思います。申し訳ございませんでした。これからはこのような事がないように、従業員一同心がけて行きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします
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感想と苦情が半々の投稿です。2月21日から1泊2日でシングルに宿泊しました。旅窓経由で申し込んだのですが,フロントの女性は非常に一所懸命な応対で,心を込めてお客に接しようとする態度が好感が持てました。レストランの従業員の方も同じです。ただ残念だったのは,一緒に行っていた同僚は私よりずっと後に自分で電話をして宿泊の予約をしていながらも,旅窓経由の私と宿泊料は同じで,窓から外が見える部屋。私の部屋といえば,窓には不透明のビニール膜のようなものが貼ってあり,眺望はゼロ。思わずその膜を剥がしたくなりました。窓も全く開かず,在室中とても息苦しかったです。旅窓から申し込めば,悪い部屋から埋められていくのでしょうか。それから,前金というのもあまりいい気分がしませんでしたが,おそらく,私だけでなく他のお客さんもそうなのでしょうから,まあ,これはいいことにしましょう。従業員の教育は徹底していると思いましたが,せっかく泊まるホテルなので,気分良く過ごしたかった私の感想です。
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当ホテルをご利用頂まして誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして
重ねてお礼を申し上げます。
言葉がたりずに不快な感じを与えてしまったことをお許しくださいませ。
お客様がご宿泊になったようなお部屋が当ホテルに2部屋ございます。たまたまそのお部屋になってしまったというよりなにも申し上げようがないのですが、いつもはこのようなお部屋にならないように気をつけております。ホテルの構造上、視界をさえぎってしまうようなお部屋をつくらざるを得なかったのは私共としても残念です。お部屋の空室状況に応じてお部屋をきめておりますので、そういったお部屋も使わざるを得ない場合もございます。窓の件に関しましては、ほとんと全館窓があかない構造になっておりますのでご了承くださいませ。前金制度も当ホテルのシステムですのでご理解いただきたいとおもいます。
大変不快な思いをされたと思います。申し訳ございませんでした。これからはこのような事がないように、従業員一同心がけて行きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします