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ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声
1月2日女性専用の部屋に宿泊しました。フロントのかたはどの方もすごく感じがよく、宮崎のホテルをフロントで選ぶならまたここに来たいです。私の部屋の近辺に女性同士のグループがいたようで、ドアをあけた状態でおしゃべりが始まり、またドアの入り口で喋る大騒ぎがあり、かなり憂鬱な時間もありました。レストラン、お正月で混雑していて忙しいのはわかりますが、そんなときこそその対応の仕方を利用者はよく見ているものです。トラブルがあれば従業員がウロウロしてるだけで、お膳を下げるのが遅いので次の客が座れない、悪循環の対応ではなく、もっと臨機応変に対応して欲しいです。従業員の会話も利用者には聞こえて嬉しくない瞬間もありました。サービス業ですから、その辺の対処の指導もお願いします。
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ご宿泊頂き誠に有難うございました。又、フロントクラークにお褒めの言葉も頂き、恐縮でございます。 レストランでの、私どもの対応に対してのご指摘有難うございます。再度、従業員一同 意識統一をはかり、よりよいサービスを提供出来る様に、日々努力をしてまいりたいと思います。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
1月2日女性専用の部屋に宿泊しました。
フロントのかたはどの方もすごく感じがよく、宮崎のホテルをフロントで選ぶならまたここに来たいです。
私の部屋の近辺に女性同士のグループがいたようで、ドアをあけた状態でおしゃべりが始まり、またドアの入り口で喋る大騒ぎがあり、かなり憂鬱な時間もありました。
レストラン、お正月で混雑していて忙しいのはわかりますが、そんなときこそその対応の仕方を利用者はよく見ているものです。
トラブルがあれば従業員がウロウロしてるだけで、お膳を下げるのが遅いので次の客が座れない、悪循環の対応ではなく、もっと臨機応変に対応して欲しいです。従業員の会話も利用者には聞こえて嬉しくない瞬間もありました。サービス業ですから、その辺の対処の指導もお願いします。
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ご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、フロントクラークにお褒めの言葉も頂き、恐縮でございます。
レストランでの、私どもの対応に対してのご指摘有難うございます。
再度、従業員一同 意識統一をはかり、
よりよいサービスを提供出来る様に、日々
努力をしてまいりたいと思います。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。