楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.75
  • 食事4.25

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2003-01-05 10:30:36

1月2日女性専用の部屋に宿泊しました。
フロントのかたはどの方もすごく感じがよく、宮崎のホテルをフロントで選ぶならまたここに来たいです。

私の部屋の近辺に女性同士のグループがいたようで、ドアをあけた状態でおしゃべりが始まり、またドアの入り口で喋る大騒ぎがあり、かなり憂鬱な時間もありました。

レストラン、お正月で混雑していて忙しいのはわかりますが、そんなときこそその対応の仕方を利用者はよく見ているものです。
トラブルがあれば従業員がウロウロしてるだけで、お膳を下げるのが遅いので次の客が座れない、悪循環の対応ではなく、もっと臨機応変に対応して欲しいです。従業員の会話も利用者には聞こえて嬉しくない瞬間もありました。サービス業ですから、その辺の対処の指導もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2003-01-07 17:27:11

ご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、フロントクラークにお褒めの言葉も頂き、恐縮でございます。
 レストランでの、私どもの対応に対してのご指摘有難うございます。
再度、従業員一同 意識統一をはかり、
よりよいサービスを提供出来る様に、日々
努力をしてまいりたいと思います。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。