楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声
総合3
大浴場が自慢のようですが、そのせいか日帰り客が多く宿泊者が落ち着いて入れるお風呂ではありません。ハイシーズンだからというより、あんなに日帰り客を受け入れているんだからもう少し洗い場を増やしたらどうでしょう。お風呂に入る前に体を流したくても裸のままで待ちぼうけですよ。(PM9時頃に入浴。この時間帯は混雑するのでしょうか。)やっと空いたと思っても洗い場待ちの行列の人たち(常連さんでしょうか?黄色いタオル持ってましたから)が横で並びながら歯をゴシゴシ磨いていたらほんとに落ち着いて洗っていられない。お風呂のお湯の温度も2段階あれば良いのに露天含めどれもぬるい。お部屋は狭い。(低料金のシティホテルだから仕方ないですが)かけ布団もあまりにも薄い。(フロントに言えばいいのですが)朝食のおかずに美味しい物がない。朝食のスタッフが殺気立っていて要望が言えない。(トングがないとか)朝食のスタッフの所作が乱暴。テキパキとドタバタは違います。彼女らのイライラがこちらに伝わってきて落ち着けない。ま、すべてハイシーズンだから仕方ないと言えばそれまでですね。平日に出張などで利用するには良いのかもしれませんよ。低料金だから欲張るなと言われそうですが、これまでもこのクラスのホテルはよく利用しているので、それらと比べた感想です。【ご利用の宿泊プラン】お得で美味しい朝食バイキング付プラン♪セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスラグーンにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして、心より深くお詫び申し上げます。また、お客様の楽しいひとときの休日に、このような不愉快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同とても申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。これからも、お客様のニーズに合わせた応対、気配りや臨機応変な対応が出来るよう努力し続けて参ります。また、スタッフひとりひとりが、お客様皆様に最高のおもてなしの向上に努め、今回お客様より頂戴致しました御意見を基に精進して参ります。貴重な御意見を頂きまして、誠にありがとうございました。 フロント河野
ホテルマリックスラグーン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
大浴場が自慢のようですが、そのせいか日帰り客が多く
宿泊者が落ち着いて入れるお風呂ではありません。
ハイシーズンだからというより、あんなに日帰り客を受け入れて
いるんだからもう少し洗い場を増やしたらどうでしょう。
お風呂に入る前に体を流したくても裸のままで待ちぼうけですよ。
(PM9時頃に入浴。この時間帯は混雑するのでしょうか。)
やっと空いたと思っても洗い場待ちの行列の人たち(常連さん
でしょうか?黄色いタオル持ってましたから)が横で並びながら
歯をゴシゴシ磨いていたらほんとに落ち着いて洗っていられない。
お風呂のお湯の温度も2段階あれば良いのに露天含めどれもぬるい。
お部屋は狭い。(低料金のシティホテルだから仕方ないですが)
かけ布団もあまりにも薄い。(フロントに言えばいいのですが)
朝食のおかずに美味しい物がない。
朝食のスタッフが殺気立っていて要望が言えない。(トングがないとか)
朝食のスタッフの所作が乱暴。テキパキとドタバタは違います。
彼女らのイライラがこちらに伝わってきて落ち着けない。
ま、すべてハイシーズンだから仕方ないと言えばそれまでですね。
平日に出張などで利用するには良いのかもしれませんよ。
低料金だから欲張るなと言われそうですが、これまでもこのクラスの
ホテルはよく利用しているので、それらと比べた感想です。
【ご利用の宿泊プラン】
お得で美味しい朝食バイキング付プラン♪
セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスラグーンにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
また、お客様の楽しいひとときの休日に、このような不愉快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同とても申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。
これからも、お客様のニーズに合わせた応対、気配りや臨機応変な対応が出来るよう努力し続けて参ります。また、スタッフひとりひとりが、お客様皆様に最高のおもてなしの向上に努め、今回お客様より頂戴致しました御意見を基に精進して参ります。
貴重な御意見を頂きまして、誠にありがとうございました。 フロント河野