楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2009-08-30 15:27:41

2泊しました。従業員はアットホームな感じで良かったです。
市街地から行くと駐車場が分かり難く、違う道に入ると一方通行地獄で嵌ります。要注意!!
通り過ぎてから、Uターンがいいかな?
大浴場はサイコーでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルマリックスラグーン 2009-08-31 23:38:25

 この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 大浴場、スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。ご自宅のように寛いでいただけるよう、更なるサービスの向上を目指して参ります。
 駐車場への入庫につきましては、皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。市街地からお越しの場合、ホテルが反対車線にあり、交通量も多い為、入庫がしづらくなっております。ご指摘の通り、一旦ホテルの前を通りすぎてからUターン、もしくは別の路地から回り込んでいただくのが安全です。
 何かとご迷惑をお掛けいたしましたが、次回宮崎にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。   フロント 日高

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス♪】ビジネスを朝食でサポートします♪(10室限定!)
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル・インターネットルーム】