楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 15:00:53

受付の方の対応は良かったです。
部屋が狭すぎる!今まで様々な所に泊まって来ましたが、あんなに狭い部屋は初めてです。
それから何と言ってもスパが最悪。ロッカーやお風呂の数に対して洗い場の数が少なすぎる。特に女性は洗うのに時間がかかるので、洗い場には長蛇の列。いくら混む時期とは言えひどすぎる。混む時期だけでも宿泊者以外の利用を制限したらどうですか?(他の宮崎市街の浴場付きのホテルはそうしていましたよ)しかも(利用するのに慣れたいたので地元の人だと思いますが)ガラが悪くて、宿泊者の人たちは怯えていました。(男湯女湯とも、大きい刺青をした人やチンピラみたいな人達など)
朝食のバイキングの種類の少ないこと。
お風呂で決めてしまったので、おなじ値段で他のホテルにすれば良かったと思います。
今後、もうこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ホテルマリックスラグーン 2009-09-26 21:11:43

この度はホテルマリックス・ラグーンにご宿泊頂きまして有難うございます。
まず何よりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び致します。
部屋の狭さ、朝食バイキングの品数ももちろん重要ですが、特に大浴場について厳しいご指摘を頂きました。混雑時の洗い場不足については私共としましても大きな課題と認識しております。一朝一夕には参りませんが、お客様からのご提案内容も含め、真摯に検討させて頂きたいと存じます。尚、男女ともに刺青をした入浴者がいたとのご指摘ですが、私共では刺青を入れたかたのご入浴はお断りしており、万一入浴中に発見された場合でも速やかにご退出頂いております。当日はそのチェックも行き届かない面があったものと思われます。重ねてお詫び致します。
 私共はお客様の声を聴かせて頂くことで、よりよいサービスが提供出来るように仕事に励むことが出来ます。今回の投稿を忘れる事なく、いつかお客様にも満足して頂けるホテルになれるよう努力して参ります。
 お客様が今後よりよいご旅行を続けられることをスタッフ・フロント一同 心より願っています。フロント 蛯原

ご利用の宿泊プラン
お得で美味しい朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【★喫煙★セミダブル】