楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

総合3

6460さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

6460さん [40代/男性] 2009-11-16 21:06:12

久しぶりに宿泊する機会があり、迷わず宿泊しました。サービスや対応は、相変わらず申し分なく、徹底されていました。非常に好感を持てます。一つ残念だったのは、楽しみだったローリュウが事情により、変更になっていたことです。
色々事情があると思います。以前利用した時は、東国原知事も一緒でした。以前同様の営業再開を、待ってます。頑張ってください。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ビジネスマン応援ポイント還元♪
★喫煙★シングル・インターネットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテルマリックスラグーン 2009-11-23 11:02:53

これまで宮崎にお越しの際には、いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お越しになられたすべてのお客様が疲れを癒され笑顔でご出発されるようスタッフ一同頑張っております。
貴重なお褒めの言葉を頂き感謝を申し上げます。ロウリュの件は上司に報告しお客様ひとりひとりの声によって変わるかもしれませんので大切にしていきたいと思います。お忙しい中、投稿して下さりありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント桃谷

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援ポイント還元♪
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル・インターネットルーム】