楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

総合3

jumbohalさんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

jumbohalさん [40代/男性] 2009-12-16 00:39:49

かなり久しぶりの当ホテルへの宿泊。過去の記憶も曖昧だが、昔よりもレベルダウンした感が否めなかった。
市街中心部から少し離れた立地は、やはり「ウリ」の風呂で十分カバーできる。近所にコンビニもでき、利便性の問題は向上している。ただ、肝心の宿泊者への風呂利用の案内が部屋内にはなく、はじめての宿泊者は絶対に戸惑うはず。浴衣とスリッパでokながら、一度一階ロビー前を通過して階段を登るシステムはいかがなものか。
朝食も以前より品数が少なく、冷汁もなくなっていたのは残念。他のホテルと比べると、昨今ではかなり見劣りする。
会場は夕方湯上りセットを頂戴したが、入浴時間含め、深夜まで営業してもらうと利用価値があると思う。ビジネスマンが街で飲んで帰って、一風呂浴びて、さらに一杯・・・そんな希少価値のある場が提供できる宿泊施設であってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルマリックスラグーン 2009-12-20 23:29:05

この度は再びラグーン館をご利用頂き有難うございます。レベルダウンのご指摘を頂きました。私共をよくご存じのお客様にこのような思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。残念ながら全てのご提案を一朝一夕に解決することはかないません。しかし大浴場への案内など、アイデアと工夫で、今より少しでもレベルアップ出来ることがあると思われます。今回のクチコミを叱咤激励のお言葉とうけとめて、日々の業務にあたって参ります。そして出来れば、ぜひまたラグーン館にお越し頂きたく存じます。従業員一同 心よりお待ち申し上げております。
フロント 蛯原

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】2009年感謝祭♪大バーゲンプラン♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【シングルおまかせ】