楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.75
  • 食事4.25

立地4

大ちゃん234さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

大ちゃん234さん [40代/男性] 2011-01-26 22:17:53

久しぶりの宮崎出張だったので、利用させてもらいました。
一番感じが良かったのは、フロントの方の丁寧な接客態度には久しぶり気持ちのいい思いをしました。
また、廊下ですれ違ったスタッフさんも気持ちのいい応対でよかったです。
そんなスタッフさんの中で「もうちょっとがんばってほしい」と思ったのは、朝食会場のスタッフさんですかね。
ほかのスタッフさんのレベルが高い中、ちょっと残念だった気がします。
朝の時間帯なので、気持ちのいい笑顔があると、もっと全体の雰囲気がよくなのではないでしょうか。
また行く機会がありましたら、ぜひ利用したいと思いますし、次回はマッサージやあかすりなども体験したいと思っています。
今回は本当に気持ちのいい時間ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルマリックスラグーン 2011-02-12 14:16:13

このたびは、ホテルマリックスラグーンをご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食会場スタッフへ頂いたご意見を皆で読ませて頂きました。今後はこのようなご指摘のないようサービスの改善に努めて参りたいと存じます。

ご指摘頂いた通り、朝は1日の始まりですので皆様に気持ち良くご出発頂ける空間づくりを心がけて参ります。

次回は、「変わったなぁ」と感じて頂けるようスタッフ一同取り組みます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

    マネージャー  久米田 奈美子

ご利用の宿泊プラン
♪新春お年玉フェア!朝食サービス【限定5室】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】
大ちゃん234さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ