楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声
立地4
久しぶりの宮崎出張だったので、利用させてもらいました。一番感じが良かったのは、フロントの方の丁寧な接客態度には久しぶり気持ちのいい思いをしました。また、廊下ですれ違ったスタッフさんも気持ちのいい応対でよかったです。そんなスタッフさんの中で「もうちょっとがんばってほしい」と思ったのは、朝食会場のスタッフさんですかね。ほかのスタッフさんのレベルが高い中、ちょっと残念だった気がします。朝の時間帯なので、気持ちのいい笑顔があると、もっと全体の雰囲気がよくなのではないでしょうか。また行く機会がありましたら、ぜひ利用したいと思いますし、次回はマッサージやあかすりなども体験したいと思っています。今回は本当に気持ちのいい時間ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマリックスラグーンをご利用頂き誠にありがとうございます。朝食会場スタッフへ頂いたご意見を皆で読ませて頂きました。今後はこのようなご指摘のないようサービスの改善に努めて参りたいと存じます。ご指摘頂いた通り、朝は1日の始まりですので皆様に気持ち良くご出発頂ける空間づくりを心がけて参ります。次回は、「変わったなぁ」と感じて頂けるようスタッフ一同取り組みます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。 マネージャー 久米田 奈美子
ホテルマリックスラグーン クチコミ一覧へ
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
5.0
投稿日:2015-12-15 08:35:29
投稿日:2012-11-11 20:43:34
ホテルウィングインターナショナル下関(山口県)
4.0
投稿日:2011-02-22 00:51:37
ホテルマリックスラグーン(宮崎県)
投稿日:2011-01-26 22:17:53
サウナ&カプセルホテル グリーンランド中洲店(福岡県)
投稿日:2010-08-30 22:30:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
大ちゃん234さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
久しぶりの宮崎出張だったので、利用させてもらいました。
一番感じが良かったのは、フロントの方の丁寧な接客態度には久しぶり気持ちのいい思いをしました。
また、廊下ですれ違ったスタッフさんも気持ちのいい応対でよかったです。
そんなスタッフさんの中で「もうちょっとがんばってほしい」と思ったのは、朝食会場のスタッフさんですかね。
ほかのスタッフさんのレベルが高い中、ちょっと残念だった気がします。
朝の時間帯なので、気持ちのいい笑顔があると、もっと全体の雰囲気がよくなのではないでしょうか。
また行く機会がありましたら、ぜひ利用したいと思いますし、次回はマッサージやあかすりなども体験したいと思っています。
今回は本当に気持ちのいい時間ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマリックスラグーンをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食会場スタッフへ頂いたご意見を皆で読ませて頂きました。今後はこのようなご指摘のないようサービスの改善に努めて参りたいと存じます。
ご指摘頂いた通り、朝は1日の始まりですので皆様に気持ち良くご出発頂ける空間づくりを心がけて参ります。
次回は、「変わったなぁ」と感じて頂けるようスタッフ一同取り組みます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
マネージャー 久米田 奈美子