楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2011-02-02 11:26:53

はじめての宮崎出張で、クチコミ情報をもとに予約しましたが、クチコミ通りとても快適に過ごせました。
3泊したのですが、朝食も日々変化がつけられており飽きることなく楽しめました。
何よりもスタッフの皆さんの丁寧な対応、心地よいあいさつ等が最高でした。
機会があれば、また利用したい!!と思わせるホテルでした。ありがとうございました。

追伸・・・鳥インフルエンザ、火山の噴火など「なぜ宮崎ばかりが…」と思います。
現地の皆さんは大変だとは思いますが、夜明けは必ず来ると信じて、がんばりましょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルマリックスラグーン 2011-02-11 15:48:46

 先日はホテルマリックスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 快適に過ごせたとのお言葉、大変嬉しく思っております。お客様からのお褒めの言葉が、従業員一同の力になっております。

 そして、宮崎への応援のメッセージ、ありがとうございます。夜明けを信じて、団結して頑張って参ります!

 宮崎に来る機会がございましたら、また是非ご利用くださいませ。心よりお越しをお待ちしております。
          フロント 日高

ご利用の宿泊プラン
♪新春お年玉フェア!朝食サービス【限定5室】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】