楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2012-01-30 11:01:26

チェックイン時に並んでいたが、後から来たお客様にΓどうぞ、こちらへ」と案内をした。普通なら次のお客様優先ではないでしょうか?チェックアウト時もΓ領収書は御入りようですか?」と尋ねもしない。フロントの教育をキチンとして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルマリックスラグーン 2012-01-30 16:18:36

 先日はホテルマリックスにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊の際は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 チェックインの際にはお客様お一人お一人確認しながら対応を心掛けておりますが、確認不足の為不愉快な思いをさせてしまった事、また領収書もお渡しするのが当たり前であって確認を怠ってしまった事、本当に申し訳ございまんでした。
 今後二度とこのような事が起らぬよう教育、指導を徹底いして参ります。
 次回もご宿泊頂ける日を心からお待ちもうしあげております。    
         フロントマネージャー 井福

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】大バーゲンプライスダウン(直前割!)
ご利用のお部屋
【【喫煙】 エコノミーシングル】