楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に並んでいたが、後から来たお客様にΓどうぞ、こちらへ」と案内をした。普通なら次のお客様優先ではないでしょうか?チェックアウト時もΓ領収書は御入りようですか?」と尋ねもしない。フロントの教育をキチンとして頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルマリックスにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊の際は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 チェックインの際にはお客様お一人お一人確認しながら対応を心掛けておりますが、確認不足の為不愉快な思いをさせてしまった事、また領収書もお渡しするのが当たり前であって確認を怠ってしまった事、本当に申し訳ございまんでした。 今後二度とこのような事が起らぬよう教育、指導を徹底いして参ります。 次回もご宿泊頂ける日を心からお待ちもうしあげております。 フロントマネージャー 井福
ホテルマリックスラグーン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
チェックイン時に並んでいたが、後から来たお客様にΓどうぞ、こちらへ」と案内をした。普通なら次のお客様優先ではないでしょうか?チェックアウト時もΓ領収書は御入りようですか?」と尋ねもしない。フロントの教育をキチンとして頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルマリックスにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊の際は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にはお客様お一人お一人確認しながら対応を心掛けておりますが、確認不足の為不愉快な思いをさせてしまった事、また領収書もお渡しするのが当たり前であって確認を怠ってしまった事、本当に申し訳ございまんでした。
今後二度とこのような事が起らぬよう教育、指導を徹底いして参ります。
次回もご宿泊頂ける日を心からお待ちもうしあげております。
フロントマネージャー 井福