部屋2
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 19:09:57
-
シルバーウィークにどこか行こうと思い立ち検索しますとお得な駐車場無料プランがありました。仕事の時はマリックスを良く利用させてもらってますが今回は奥さんが一緒なんで久しぶりにラグーンへ。設備はきれいで繁華街にも近く、助かりました。でもセミダブルはちょっと狭かったです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルマリックスラグーン 2009年09月25日 21:36:03
-
いつもホテルマリックスラグーンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場無料プランですが、ETCをご利用されるお客様は大変お得でございますので、好評でございます。
ただ、部屋の狭さにてご不便な思いをさせてしまったのが大変申し訳なく思っております。マイナス面は他で補っていけるよう、フロント一同一団となってお客様の為に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 冨岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ETCカード提示で駐車場無料!】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★セミダブル】
部屋1
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 12:31:32
-
低層階の部屋、駐車場料金込みで素泊まり5000円。安いのかも知れませんが全く夜眠れず。入り口とユニットバス入り口の間にある壁(排水管?)からかなりの音が聞こえてきます。ピチャピチャという音からガ~ッとかなりの水が流れる音まで。部屋は3326号室です。おかげで次の日寝不足。サービスも今までに宿泊した普通のビジネスホテルはチェックアウト時、Γ領収書は必要ですか?」と聞かれますが今回何も聞かれず。チェックイン時に前払いしてますが領収書なし。問題があった時はどうするのでしょうか?何かすっきりしない感じです。
それと部屋にもブラシを置いて下さい。寝ぐせ直しも出来ません。返答お待ちしてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルマリックスラグーン 2013年01月04日 12:35:07
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の壁からの騒音に関しましては、状況確認の上すみやかに改善を致します。
領収書に関しましては、通常、前清算にて料金を頂いた時点で、お客様に領収書の有無をお伺いし、ご準備させて頂いておりますが、今回私共のミスにより、お客様にお伺いもせず領収書を準備しておりませんでした。
度重なる失礼により、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きぬよう改善し、スタッフ一同徹底して参ります。
フロント 袈裟丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定!!】とっておきプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】
部屋2
万博9573さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
宴会場の近くの部屋でカラオケがうるさかったので、クレームを入れたら
即対応してくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルマリックスラグーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、大切なお客様のお寛ぎの時間を奪う形になってしまい、大変申し訳ございませんでいた。
対応後、お寛ぎ頂けたのなら、大変嬉しく存じ上げます。また次回御利用の際も、何かございましたら可能な限り対応させて頂きますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント冨岡