設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月28日 10:55:27
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お風呂が大変気持ちよかったです。
ただ、部屋のエアコンが温度調節ができず暑くて眠れませんでした。
他はよかったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマリックスラグーン 2009年11月06日 12:03:03
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数あるホテルの中で当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。大浴場をご利用され疲れを癒すことができましたでしょうか。
暑くて眠れなかったとのこと。本当に申し訳御座いませんでした。
9階以外の客室は空調設備の関係上、風量での調節になります。特に季節の変わり目は、お客様の体調も様々なので、温度設定管理が難しくご迷惑をおかけすることがあり申し訳なく思います。
宮崎にお越しの際にはどうぞ当館をご利用頂けます様、スタッフ一同がんばって参ります。
心よりお待ちしております。
フロント桃谷
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設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 12:31:32
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低層階の部屋、駐車場料金込みで素泊まり5000円。安いのかも知れませんが全く夜眠れず。入り口とユニットバス入り口の間にある壁(排水管?)からかなりの音が聞こえてきます。ピチャピチャという音からガ~ッとかなりの水が流れる音まで。部屋は3326号室です。おかげで次の日寝不足。サービスも今までに宿泊した普通のビジネスホテルはチェックアウト時、Γ領収書は必要ですか?」と聞かれますが今回何も聞かれず。チェックイン時に前払いしてますが領収書なし。問題があった時はどうするのでしょうか?何かすっきりしない感じです。
それと部屋にもブラシを置いて下さい。寝ぐせ直しも出来ません。返答お待ちしてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルマリックスラグーン 2013年01月04日 12:35:07
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の壁からの騒音に関しましては、状況確認の上すみやかに改善を致します。
領収書に関しましては、通常、前清算にて料金を頂いた時点で、お客様に領収書の有無をお伺いし、ご準備させて頂いておりますが、今回私共のミスにより、お客様にお伺いもせず領収書を準備しておりませんでした。
度重なる失礼により、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きぬよう改善し、スタッフ一同徹底して参ります。
フロント 袈裟丸
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
旅行で宿泊しました。繁華街にも近く、大変便利な立地です。部屋も綺麗だし、何より大浴場がすばらしかったです。
ただ、自動販売機が1階にしかないのが不便でした。
また宮崎に行くことがあれば、泊まりたいなと思います。
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いつもホテルマリックスラグーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉が私共にとって何よりの糧となりなす。ありがとうございます。自動販売機に関しまして大変ご不便をお掛けしており申し訳なく思っております。以前、6階にも設置しておりましたが自動販売の中の空調の音が夜の静かな時間帯になると騒音として響く為、眠れないという苦情をいただくことが多々あったので客室フロアから撤去させていただく事になりました(2008年)これからもご不便をお掛けするかと思いますがご了承下さいませ。
Lフロント井上