楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1595件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.79
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.11
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

たかちゃん2748さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

たかちゃん2748さん [40代/男性] 2018年04月01日 20:05:19

鹿児島に旅行に行き
ついでに宮崎も観光で と思い利用しました
鹿児島で宿泊したホテルが良かったせいか
今回の宿泊は 残念なホテルでした
まず フロントの方々は 一切の笑顔無しでの接客
今回はポイントを使っての宿泊だったので
料金が安いはずなのに通常で払い 後できずいたフロントの方が
現金でお金を返す もうこの時点で 『このホテルは大丈夫?』状態
部屋に入り 暑いので空調調整を頼むと 窓を開けて下さい
窓を開けると壁 どうする事も出来ないと言うと
扇風機を持ってこられました。もう唖然です
朝食会場のスタッフも もう少し仕事をしましょうよ
ホテルは接客業だと思います もう1度 接客とは?を考えられた方がいいと思います
もう2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルマリックスラグーン 2018年05月13日 15:13:45

 この度は数あるホテルの中からマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、クチコミへの返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 クチコミを拝読させて頂き大変失礼な対応でお客様をおもてなししてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
 本来はチェックインからチェックアウトまで快適にお過ごし頂き、また泊まりたいと思って頂けるような接客をしてこそホテルスタッフなのですが、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 今回お客様から頂いた貴重なご意見より、今一度接客について考えて参ります。

 お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。      フロント 井福


 

 

ご利用の宿泊プラン
“おふくろの味”毎日でも飽きない朝食バイキング付きプラン【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン(大浴場無料)】

総合1

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 18:35:44

併設してある大浴場が一般客が多すぎてはいれない。楽しみにしてたのに( ゜ー゜)コスバと繁華街からの立地は悪い。高い部屋とってしまった。2度と泊まらない。お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルマリックスラグーン 2017年10月14日 12:38:15

この度はマリックスラグーンにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。お風呂の件につきましては、せっかく楽しみでお越し頂いたにもかかわらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。時間帯によっては混み合う事もございます。利用状況などもフロントでご案内できますので、お声かけくださいませ。
勝手なお願いではございますが、またお客様をお出迎えできます事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

フロント松本

ご利用の宿泊プラン
“おふくろの味”毎日でも飽きない朝食バイキング付きプラン【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインシングルユース(大浴場無料)】

総合1

yunamama1089さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

yunamama1089さん [40代/女性] 2017年01月30日 08:27:02

接客が悪いです。多分人によってとは思いますが、今回は最初から対応が悪くて不親切で気分が悪い中、お風呂の利用の方法の説明も本当に何の説明も無く、あさのお風呂の時間案内も無いままフロントの目の前を通るも時間外ですとの声掛けのみ、大変申し訳ございませんとか、一言があればよかったのですが…残念です。お風呂があって好きだったのに残念で仕方ありません。朝ぶろの受付時間も短すぎます。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルマリックスラグーン 2017年01月31日 22:48:25

この度はホテル数あるホテルの中からホテルマリックスラグーンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。私共の案内がしっかりとお客様に伝わらなかったというのは、フロントに立つ上でも不徳の致すところでございます。今後この様な事が無い様、改めて御案内方法等見直し、お客様のご満足に近づけられる様スタッフ一同尽力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
『神話のふるさと みやざき』【冬得・価格変動プラン・直前割】◇◆大浴場・サウナご利用無料◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】レディースシングル【女性限定】(大浴場無料)】

総合1

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 20:09:48

本日泊まっておりますが、部屋がとにかく暑い!フロントに問い合わせましたが、全館空調で送風との事。現在3階で汗を出しながら部屋にいます。本日は雨で、個人差はあると思いますが、部屋の窓が開かない状況で暑くて眠れません。ホテルとしてそう言った客への対応があると思いますが。冷風機をあてがうとか。取り敢えず空調最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマリックスラグーン 2016年11月26日 14:37:30

先日はマリックスラグーンにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様が少しでも快適にお過ごし頂けるよう、改善し努めて参ります。またお近くにお越しの際はぜひお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント松本

ご利用の宿泊プラン
“おふくろの味”毎日でも飽きない朝食バイキング付きプラン【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ