楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

99件中 1~20件表示

サービス5

Er Condor Passaさんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

Er Condor Passaさん [40代/男性] 2016年07月13日 14:15:31

繁華街に近く立地はまあまあ。部屋も古めですが整っています。
但し、大浴場の朝の利用時間が不満でした。朝、7:30頃起きて風呂に向かったところ「7:30で受付終了。」との説明。チェックイン時にフロントから「朝大浴場は6:30から利用できます。」と説明を受けていたので、たった1時間で閉め切られるとは知りませんでした。前日接待で遅くなり、夜の大浴場に入れないのが分かっていたので、朝の大浴場を楽しみにこのホテルを押さえたので、とても残念な気分になりました。
仕方なく部屋でシャワー浴びたものの、こちらのスペックは並のホテル以下。もう二度と泊まりたくないと思いきや、朝食会場のスタッフの方の対応がとても良く、斯様な評価とさせて頂きました。
フロントでの大浴場案内は「受付締切り時間」をきちんと伝えた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルマリックスラグーン 2016年07月20日 12:38:40

 今回は数あるホテルの中からマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 しかしながらチェックインの際の説明不足で大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 私達のホテルは大浴場施設と朝食が売りでございます。その事を充分理解している立場なのにお客様へのご案内不足だった事、スタッフ全員で今一度見直し今後二度と無いよう努力して参ります。
 最後にお忙しい中クチコミにご投稿頂き貴重なご意見ありがとうございました。    
フロント 井福

ご利用の宿泊プラン
【全室Wi-Fi完備!】朝食無料シングル(大浴場・サウナご利用無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】

サービス5

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 19:01:21

数年振りの宿泊でしたが、フロントスタッフの対応は非常に良いです。ただ駐車場の案内?に来たと思われるスタッフはこのホテルの従業員らしくない態度でした。部屋の窓が開かない事と大浴場の常連客の騒がしさと、朝食の品数は多いが味が…さえ改善されると非常に良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルマリックスラグーン 2015年04月09日 16:17:43

この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかく今回もご宿泊いただきましたのにも関わらず大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これから全てのスタッフ改善して参りますので、またご利用頂けますと幸いで御座います フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF 【シングル5,400円】朝食バイキング・大浴場・サウナ無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】

サービス5

こまくさつばさ0928さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

こまくさつばさ0928さん [30代/男性] 2015年03月03日 10:56:30

・部屋のお風呂について。
 ルームキーを部屋の入口脇に差さないと部屋の電気が付かないタイプなんですが、お風呂の換気扇も止まってしまうため、部屋に帰ってくるたびにお風呂(ユニットバス)が排水口の臭いになってしまいます。せめてお風呂の換気扇だけは常時換気にして欲しいです。
 食事から帰ってきてあの臭いは厳しかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテルマリックスラグーン 2015年04月06日 15:55:01

この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、浴室の臭いでご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。早急に現状の確認と、清掃の徹底をして参ります。また、ご希望のお客様には常時電気を点けたままにできるルームキーの代わりの物を御貸出ししておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
快適な空間を提供しなければならないホテルとして、今後はサービスはもとより清掃の徹底と改善策を再度構築して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント甲斐

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベット1台2名様ご利用・大浴場無料)】

サービス5

6460さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

6460さん [40代/男性] 2009年11月16日 21:06:12

久しぶりに宿泊する機会があり、迷わず宿泊しました。サービスや対応は、相変わらず申し分なく、徹底されていました。非常に好感を持てます。一つ残念だったのは、楽しみだったローリュウが事情により、変更になっていたことです。
色々事情があると思います。以前利用した時は、東国原知事も一緒でした。以前同様の営業再開を、待ってます。頑張ってください。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ビジネスマン応援ポイント還元♪
★喫煙★シングル・インターネットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルマリックスラグーン 2009年11月23日 11:02:53

これまで宮崎にお越しの際には、いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お越しになられたすべてのお客様が疲れを癒され笑顔でご出発されるようスタッフ一同頑張っております。
貴重なお褒めの言葉を頂き感謝を申し上げます。ロウリュの件は上司に報告しお客様ひとりひとりの声によって変わるかもしれませんので大切にしていきたいと思います。お忙しい中、投稿して下さりありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント桃谷

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援ポイント還元♪
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル・インターネットルーム】

サービス4

苦月聖さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

苦月聖さん [40代/男性] 2021年03月24日 10:01:31

大浴場は日帰り客で混雑していますので、それは覚悟しておいてください。
タオルも部屋から用意していく必要あり、洗面台の手拭き用にもう一組くらいフェイスタオルがほしい。
宿泊した部屋限定かもしれませんが、使用した空気清浄機からかすかなキュイキュイという音が実に耳障りで怪奇音の様に鳴り、寝ている間気になりました。(犬が甘えた声を出しているような雑音、加湿使用したとき限定かも)
カードキー式のホテルになれていると鍵をいれないと電気がつかない部屋はある意味新鮮、スペアがないので不便。古いビジネスホテル特有のオジサン臭い匂いが部屋に染み付いております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルマリックスラグーン 2021年03月30日 19:13:57

この度は、ホテルマリックスラグーン館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき深く感謝いたします。
せっかくのご滞在中に、館内施設のご利用やお部屋の設備に関して、ご不便をおかけし、また不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

大浴場に関しましては、地元でも大変ご好評いただき特に夕方などは日帰り客で混雑してしまう時間がございます。当館では朝6時30分から7時30分までの朝風呂と、ご滞在中、朝10時から夜10時30分までの入浴が可能となっております。感染症予防対策を徹底しておりますので是非ご安心してご利用くださいませ。

空気清浄機に関しまして、清掃担当者が入念にチェックしておりますが、フィルターのセットの仕方を間違えてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
今後は同じ事が繰り返されることの無いよう一層の注意を払って業務にあたる所存でございます。
そしてお客様に爽やかなお気持ちになっていただけますよう努力してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 八山

ご利用の宿泊プラン
【早割20】予約は20日前まで『室数限定』【大浴場・サウナご利用無料】素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(大浴場無料)】

サービス4

アルト吹きさんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

アルト吹きさん [60代/男性] 2019年11月21日 16:03:29

マリックスラグーンホテルのポイントが高い所は、朝食がおいしいというところだと思います。確かに古いホテルですが、館内は清掃もばっちり行き届いておりますし、嫌な臭いも有りません。お風呂は最近ほとんど利用しませんのでコメントは控えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルマリックスラグーン 2019年12月05日 15:21:17

この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。
当館の朝食は故郷の味で多くのお客様に喜んで頂いています。
宮崎にお越しの際には是非ホテルマリックスラグーンにご宿泊をお願い致します。

フロント飯野

ご利用の宿泊プラン
【早割20】予約は20日前まで『室数限定』【大浴場・サウナご利用無料】素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(大浴場無料)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 22:53:29

大浴場が気に入ってて、いつも利用していますが、時間をもう少し延長して欲しいです
朝の利用時間ももう少し長くして欲しいです
朝は受付終了してて入れなくて残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルマリックスラグーン 2019年02月11日 12:16:10

 先日も数あるホテルの中からマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 ご宿泊の際は、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
 館内の光明石温泉を気に入ってご利用を頂けて大変嬉しくなりました。限られた時間ではございますが、今後とも是非ご利用頂けたら幸いでございます。
 また、宮崎へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
      フロント 井福

ご利用の宿泊プラン
『神話のふるさと みやざき』【冬得・価格変動プラン・直前割】◇◆大浴場・サウナご利用無料◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベット1台2名様ご利用◆大浴場無料)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 17:45:15

大浴場があるのはとても良いと思いますが、受付終了が23:00は早すぎると思います。
朝食は普通です。ホテル側はイチオシしていますがそれほどではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホテルマリックスラグーン 2017年11月13日 14:07:43

 先日はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
 クチコミを拝読させて頂きました、真摯に受け止め次回ご宿泊の際には大満足の評価を頂けるよう努力して参ります。
 またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。   フロント 井福

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】ほっこりおふくろの手作り朝食はバイキング◆シングル5,700円~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 23:37:10

節約の為か部屋に入って冷房が効いていなくて残念でした。
フロントの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルマリックスラグーン 2016年08月22日 15:41:21

 この度は数あるホテルの中からマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 ご宿泊の際はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
 今回ご宿泊の際は館内の利用説明を上手く案内出来ておらず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。等ホテルはお部屋の鍵が室内の電源になっており、お客様ご自身での空調管理をお願いしております。何卒ご了承くださいませ。
 最後にフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。お忙しい中クチコミご投稿ありがとうございました。  フロント 井福
 
 

ご利用の宿泊プラン
“おふくろの味”毎日でも飽きない朝食バイキング付きプラン【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(大浴場無料)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2013年12月27日 23:16:27

久しぶりに宿泊しました。どうしても寝心地が悪いです。掛布団が安っぽく感じます。バスタオルの大きいバージョンみたいな感じです。ご検討願いたいです。月の半分以上出張の私には、辛かったです。いまだに宮崎での宿泊地が定着しておりません、そちらは、大浴場などがある魅力なホテルなのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルマリックスラグーン 2014年01月04日 14:38:36

 先日はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミご投稿ありがとうございました。
 「大浴場などがある魅力的なホテル」と仰って頂けて大変光栄でございます。今後ともラグーンにご宿泊頂いた際には是非大きなお風呂で日頃のお疲れを流して下さい。
 次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
            フロント 井福

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円】クオカード付きプラン!(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】

サービス4

かず42107030さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

かず42107030さん [50代/男性] 2013年04月16日 18:03:38

朝食の味噌汁の具がワカメだけなのはいただけない…切り干し大根などの副菜は小鉢にあらかじめ盛り付けてあっても良いのでは!?たまにしか利用しない私等には料理の配置がわかりずらい感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルマリックスラグーン 2013年04月23日 15:34:16

この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご朝食付きのプランをお選び頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちに現場の状況を確認し、改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎へお越しの際はホテルマリックスラグーンへご宿泊頂ければ幸いでございます。貴重なご意見を届けて下さり感謝申し上げます。フロント甲斐

ご利用の宿泊プラン
【ポッキリ】朝食+駐車料金無料!【室数限定1日5室】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】

サービス4

hir0nor1さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

hir0nor1さん [40代/男性] 2012年02月14日 04:37:12

空きがなかったので、喫煙ルームに泊まったが、さすがに臭かった。

ほかは、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルマリックスラグーン 2012年03月08日 15:23:11

この度はマリッスラグーンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋に空きが無く喫煙ルームでのご提供で大変ご迷惑をお掛けいたしました。他は満足とのお言葉大変ありがたく感じます。
次回は禁煙ルームでゆったりお過ごし頂けますと幸いでございます。
hir0nor1様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント池田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】価格重視!!カップルプラン◆特典→チェックアウト12時サービス、駐車料金500円
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(ベット1台2名様ご利用)】

サービス4

taxinodaさんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

taxinodaさん [50代/男性] 2011年11月11日 11:49:35

安いので泊まりましたが、タバコのにおいに閉口です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルマリックスラグーン 2011年12月24日 18:21:57

ホテルマリックスラグーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
お客様により快適にお寛ぎ頂ける空間作りにスタッフ一同尽力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【直前割!】秋限定『超割』プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】 エコノミーシングル】

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 18:03:21

部屋の冷蔵庫に前の人の飲みかけのコーヒーが入ってましたm(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【早10】早い者勝ち!予約は10日前まで『10室限定』【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル(ベット1台2名様ご利用)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 14:59:41

大浴場がメンテナンスのため利用できず残念でした。利用できない場合、ちょっとしたサービスがあれば、なお良いかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルマリックスラグーン 2011年02月11日 14:49:51

 この度は、ホテルマリックスラグーンにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
 大浴場の件では、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様皆様に快適に。そしてご安心してご利用頂けるよう月に一度メンテンスを設けております。

 これからもお客様の立場にたったサービスをご提供できるよう精進して参ります。
 次回、お迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。  
              フロント河野

 

ご利用の宿泊プラン
♪新春お年玉フェア!朝食サービス【限定5室】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル】

サービス4

ひろアポロさんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

ひろアポロさん [40代/男性] 2010年07月27日 09:01:42

大浴場に期待していたのですが、宿泊以外の客もいるので、
混んでいてゆっくりできませんでした。
風呂施設自体もけっして広くはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルマリックスラグーン 2010年08月13日 15:46:04

 この度は、ホテルマリックスラグーンにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 しかしながら、お客様には、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。快適な空間をご提供できるよう改善して参ります。

 貴重なご意見を届けて下さり有難うございました。     フロント河野

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス4

サン1580さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

サン1580さん [40代/男性] 2010年07月06日 12:30:43

出張で泊まりました。
お風呂は広くて非常に良かったです。長旅の疲れが癒されました。
部屋は、寝るだけと言った感じです。
朝食が値段の割には、他のホテルと比べるとちょっと物足りない感じがしました。
場所は繁華街に歩いて行ける場所だったので、夜も楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
ホテルマリックスラグーン 2010年07月09日 15:40:27

このたびは御利用ありがとうございました。

大浴場もご利用頂いたご様子を大変嬉しく思っております。

朝食については、只今朝食モニタープランを設けてお客様の率直なご意見を伺っているところでございます。少しずつではございますが、改善も行なっております。
例えば、ご意見の中に「スクランブルエッグがほしい」というご意見にお応えして、だし巻き卵と、スクランブルエッグを増やしました。また、今流行の朝カレーのご要望にお応えして、夏限定の予定でカレーをメニューに増やしました。

まだまだ改善の途中でございますので、次回お越しの際は、ちょっと変わったね、と感じてもらえるよう努めて参りたいと思います。

また宮崎へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

    フロント   久米田

ご利用の宿泊プラン
★日・月限定!感謝価格★かな~りお得なプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(ベット1台2名様ご利用)】

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 12:52:10

久しぶりに利用しました。
お風呂は夜・朝と2回入りました。やっぱり大きいお風呂は仕事の疲れを取ってくれます。
部屋の広さ・設備は標準的なもので、可も無く不可も無くでした。ただ空調に関しては不満があります。タバコを吸うから特に感じる事かも知れませんが、室内の換気がほとんど出来ていません。窓はFIXですし、給気口も見当たりません。客の健康をどう考えているのか疑問です。
時代で客の要望も変わってきます、頑張ってください。空気環境が改善されましたらまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルマリックスラグーン 2010年06月25日 00:38:48

この度はラグーンにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。大浴場で疲れを癒すことが出来たとのことで何よりでございました。しかしながら換気については不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。目に付く場所にはございませんが、室内の換気扇は常に作動しております。ただしご指摘頂いたように時代に応じてお客様の要望レベルも変化して参ります。慢心することのないよう改善を続けて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント蛯原

ご利用の宿泊プラン
お得で美味しい朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス4

Jichael Macksonさんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

Jichael Macksonさん [30代/男性] 2009年12月20日 23:06:36

青島太平洋マラソン参加のため利用しました。フロントの方におすすめの飲食店をお聞きしたところ、居酒屋さんでした。できれば、いくつかの選択肢をいただけると(マップなど)よりたすかります。翌日の出発が早いため、朝食なしにしていただいたのですが、残念ながら返金はなしでした。おにぎり一つでも用意してもらえればプラン変更の際にうれしいですね。駐車場800円ももう少しお安くなるといいですね。一泊総額で6000円くらい(今回は7000円)でおさまるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルマリックスラグーン 2009年12月21日 00:04:13

この度はホテルマリックス・ラグーンにご宿泊頂きまして有難うございます。まずはお客様のご期待に添えなかった点をお詫び致します。お言葉を拝見しますと、価格面は当然重要な要素ですが、私共の対応に臨機応変さが足りなかった点に最もポイントがあると感じました。オススメのお店を問われた際に、「どのようなお店がご希望ですか?」と、こちらから一言確認することが出来ていれば、もっと違う形でご希望に添ったお答えが出来たかも知れません。今回のご指摘を真摯にうけとめまして、皆で今後の業務に活かして参ります。そしてもし次に宮崎を訪れる機会がございましたら、再びラグーン館にお越し頂ければと存じます。お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 蛯原

ご利用の宿泊プラン
お得で美味しい朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングル・インターネットルーム】

サービス4

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 15:27:41

2泊しました。従業員はアットホームな感じで良かったです。
市街地から行くと駐車場が分かり難く、違う道に入ると一方通行地獄で嵌ります。要注意!!
通り過ぎてから、Uターンがいいかな?
大浴場はサイコーでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルマリックスラグーン 2009年08月31日 23:38:25

 この度はホテルマリックスラグーンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 大浴場、スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。ご自宅のように寛いでいただけるよう、更なるサービスの向上を目指して参ります。
 駐車場への入庫につきましては、皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。市街地からお越しの場合、ホテルが反対車線にあり、交通量も多い為、入庫がしづらくなっております。ご指摘の通り、一旦ホテルの前を通りすぎてからUターン、もしくは別の路地から回り込んでいただくのが安全です。
 何かとご迷惑をお掛けいたしましたが、次回宮崎にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。   フロント 日高

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス♪】ビジネスを朝食でサポートします♪(10室限定!)
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル・インターネットルーム】

99件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ