楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1321件中 1281~1300件表示

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月28日 14:49:17

2日に宿泊を予定しています。あかすりを希望ですが、可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年12月28日 15:58:34

ありがとうございます。韓国式垢すりでございますね。ご予約可能でございますのでぜひご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 09:50:13

ツインがなくダブルの部屋にしましたが、あまりにも狭く、シングルの部屋に無理やりセミダブルをいれたという印象でした。ぱうぱう温泉は気持ち良くつかえ、部屋は寝るだけと割り切ればコストパフォーマンスは高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年12月16日 12:57:43

ご宿泊ありがとうございました。ビジネス使用となっておりますので、確かにダブルと申し上げましてもかなり狭くなっております。申し訳ございません。次回は是非ツインのお部屋をご利用くださいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 14:37:59

ベッドがイス替わりになっているビジネスホテルでは
よくあるのですが、ベッドサイドにみんなが座るのでそこだけ
マットがへこんでいます。たまにはマットを回してサイドを
変えていただけないでしょうか?
腰がわるいものでいつも背中が痛くなります。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年12月09日 14:46:56

貴重なご意見ありがとうございます。確かにベッドサイドがへこんでしましますね。気付きませんでした。客室を点検いたしまして対処させていただきます。本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年11月12日 18:30:58

フロントの方の対応はとっても親切で感じも良かったです。
それに、女性フロアを利用したのですが、下着乾燥機なるものがあったのにはとっても驚きでした(親切)。
ただ、要望として・・・せっかく温泉(無料券)があるのですから、
無料で入浴できる時間をもうちょっと増やしてもらえないかなぁと
思いました。
頑張って早起きをすれば、夜は早くホテルに戻れば入浴できないわけではないのですが、やはり観光したり、仕事で利用する人にとっては、少々無理のある時間かなぁと思い、結局2泊したのですが、使えないまま終わってしまいました。(女性のサウナの時間も同様)
でも、立地的には歩いてちょっとしたところにファミレス(2件)もあったし、コンビにもありましたし、まぁまぁではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年11月13日 14:30:35

ご宿泊いただきましてありがとうございました。そして、貴重なご意見ありがとうございます。温泉の営業時間ですが、ご利用いただくお客様の意見をひろく取り入れ、常により良い方向にすすんでいけるよう努力したいと思います。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月21日 10:50:16

立地条件も良く価格もリーズナブルでクアハウス的なお風呂も良かったです。
ただ、「デリヘル嬢立ち入り禁止」という趣旨の張り紙が興ざめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年10月21日 19:01:28

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘のありました張り紙は、ご宿泊いただいている他のお客様から多数苦情のお声をいただき、張り紙を貼らせて頂いております。改善に向かえば別の対処を考えるとの事ですので、今しばらくは不愉快かとは存じますがご辛抱願えたらとおもいます。できるだけ早く取り除ける日が来ることを願っております。申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月19日 12:13:29

10月12日に一泊しました。リーズナブルな料金で、従業員の皆様の感じもとてもよかったです。大浴場のサウナも気持ちよくて夜と朝の利用で普段にないリラックスタイムがすごせました。妻ともども楽しい旅行ができ大変喜んでいます。一つお願いですが、宿泊代金以外の一階のレストランでもカードの使用を認めていただけませんでしょうか。旅行中の支払いはできるだけカードで行い、現金の持ち歩きを少なくしたいものですから。フロントで清算したのに「現金で・・」と言われた時には「ホテル内の食事なのに、何で??」と思ってしまいました。今のサービス、料金をこれからも続けてください。また宿泊させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年10月19日 14:29:26

ご宿泊いただきましてありがとうございました。ご指摘のありましたご飲食代のカード支払いの件ですが、基本的には現金でのお支払いをお願いいたしております。ただ、ルームキーへの掛け精算の場合は、お手持ちがない場合はカードでのお支払いも可能です。フロントでご相談くださいませ。今後ともますますのサービス向上をめざしてまいりたいと思います。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月15日 01:13:42

10月6日に宿泊しました。フロントの方もとても親切に対応して下さいましたし、部屋は静かで快適でした。また、同じ建物にある温泉施設がすごくよかったです。 今回、インターネットがうまく繋がらなくてお騒がせしてしまいましたが、最後まで親切な対応、どうもありがとうございました。(原因は私が持っていった LAN ケーブルでした。別のホテルのフロントで LAN ケーブルを借りると直りました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年10月16日 21:46:09

ご宿泊いただきましてありがとうございました。インターネットの件ではご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。まだまだ勉強を重ねていかなければならないと実感いたしました。向上心を忘れずにお客様と接していきたいと思います。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月14日 23:01:09

10月12日に一泊しました。ホテルの皆さんの対応も好感が持てたし、温泉施設も(思ったほど広くはなかったけど)旅の疲れを癒すのに十分だったし、何より友人と2人で宿泊してあの値段だったのがよかったです!おかげで思い出に残る楽しい旅行になりました。ありがとうございました。宮崎素晴らし~い!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年10月16日 21:58:09

ご宿泊ありがとうございました。宮崎での良い思いでのひとつになれて光栄でございます。これからもお客様の笑顔のため、従業員一同心を込めてお迎えしたいとおもいます。宮崎にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月10日 22:44:27

5月に続いて10月にも宿泊しました。フロントの対応といい、風呂といいやはり良かったです。全室ウォッシュレットになっていたこともあって、部屋のユニットバスがやや狭く感じますが、ほとんど使わないので関係ないでしょう。宮崎に行くときはまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年10月11日 16:03:51

ご宿泊いただきましてありがとうございました。ホテルのトイレを全室ウォッシュレットに変更し終わりました。ユニットバスが少し狭く感じるとの事、申し訳ございません。ぜひ温泉ぱうぱうで足を伸ばしてお風呂を満喫してください。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月07日 20:26:43

宮崎に来たときにはいつもこちらのホテルを利用させてもらっています。と言うのも、まず一番に、フロントの方の印象がとてもいいからです。何か「ほっ」とします。これからも利用しますので頑張ってください。あと、シーアマーレで夕食をとったんですが、その中の刺身(カンパチ)が、これが最高!で新鮮でとても美味しかったです。感動しました。
メニューは全体的に割高な感じがします。一品料理をいくつか食べると結構な値段になります。刺身は美味しかったので満足しましたが、メニューの方もう少し安くならないでしょうか?
では、また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年10月08日 12:01:39

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。ご指摘のありましたお料理の料金ですが、よりよくご利用いただけるよう検討させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月03日 23:16:33

10/5~6で予約(RY08276383)しましたが、出来ればLANが使える部屋でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 16:58:12

予約受付番号:RY08035603で予約しました。
できれば、高層階で眺めのよい部屋をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年09月13日 09:08:39

9月9日、10日と2泊宿泊しました。部屋の照明に蛍光灯が使われているため、とても明るくて良かった。
月曜日の宿泊は2名以上だと4000円で朝食付きとなり、予定よりも約2000円安くなった(インターネットの予約では通常料金だったがチェックイン時に変更して頂いた)。フロントも親切で、朝食のバイキングもおいしかった。フィンランド式のサウナも体験できた。ただし、時間が決まっているので、体験希望の方は時間を確かめて入浴した方がよい。歩いて数分の所に、チキン南蛮を初めて作った定食屋がありとてもおいしかった。宮崎に行くことがあれば、また利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年09月13日 20:40:00

ご宿泊ありがとうございました。サウナ『ロウリュ』もご利用いただきまして、ありがとうございます。最近は韓国式アカスリも人気となっております。次回お越しの際にはぜひお試し下さい!!

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年09月02日 09:19:10

出張の疲れを取るのは、ホテルに足を踏み入れた時のフロント係りの方の笑顔と暖かい言葉です。次にお風呂です。ラグーンの従業員は、私が今まで泊まった中で上位のランクです。これからも、従業員の皆さん頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年09月02日 17:11:55

ありがとうございます。お客様のこんな声がききたくて、毎日励んでおります。お客様お一人お一人に心休まるような笑顔で接していきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年08月20日 09:22:58

以前に本館の方へは宿泊したことがあったが、今回ぱうぱうに行ってみたくてラグーンに宿泊する事にした。まず、フロントの方の丁寧でテキパキとした応対に好印象(^^) シングルの禁煙ルームを予約していたが、県病前という立地でホテル前の道路の交通量が多いので少しうるさいかも・・と思っていたのだが意外にも良く音は遮断されていたと思う。横断歩道の目の不自由な方用の音が少し聞こえる程度で、静かな部屋だった。室内も、さすがにシングルなので広々、とはいかないが清潔感があり、またベッドカバーも南国風のもので宮崎という南国を良く演出していると思う。 ぱうぱうも清潔で気持ちよく入浴できた。やや温度が高めの浴槽と、やや温度低めの浴槽があるのには感心した。宿泊当日と、翌朝の入浴無料券があったので2回入浴したが、夜は温度低めの方でじっくり、朝は温度高めの方でさっぱりと入浴できた。サウナロウリュも、スタッフの方が丁寧に説明してくれながら、暑いサウナ内で文字通り汗だくになりながら一生懸命風を送ってくれ、こういう方式のサウナは初体験だったが、心地よい汗を流させて貰った。 唯一の不満点は、他の方も書いていたが、室内のエアコンの温度調節ができなかったこと。一番弱くしていても夜中には冷えすぎてしまうし、切るとジワジワと暑くなる。結局入れた状態で寝たけど、起きたときには少しノドが痛かった(^^;; 実はチェックアウトする際に室内にシャツを一枚忘れてチェックアウトしてしまったのだが、連絡をくれ、後日送ってくれるようにお願いしたのだが、その際の応対も実に丁寧で感じの良い応対だった。ホテル施設内全般に清潔感があり、またスタッフの方の明るく、丁寧な接客が心地よかった。また宮崎に立ち寄る際はぜひ寄らせて貰おうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年08月20日 12:45:44

ご宿泊いただきましてありがとうございました。そしてたくさんのお褒めの言葉、社員一同喜んでおります。ご指摘いただきましたエアコンの温度設定の件ですが、フロントでの温度設定が可能かどうか調査中でございます。ご不満な点がございましたら、どしどしおっしゃってください。おっしゃっていただける事で少しずつでもお客様お一人お一人の満足に近づけるよう努力していきたいと思っております。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年08月09日 22:56:49

8月7日に一泊しました。これまで4,5回泊まっていますが、楽しみは何と言っても「熱風サウナ」です。30人ほど収容できるサウナ室では、2人組のお兄さんがバスタオルを振り回して、レモンやオリーブを含んだ熱風を吹き付けてくれます。今回はお兄さん一人でしたが、熱風は変わらず強烈でした。気分爽快。でも、いつから無料になったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年08月10日 18:42:07

ご宿泊いただき、また温泉もご愛用いただき誠にありがとうございます。熱風サウナ『ロウリュ』は、フィンランド地方に昔から伝わる本格的サウナとなっております。以前は有料でしたが、只今無料となっております。サウナの心地よい熱さと、それに負けないスタッフの力強いパフォーマンスでさわやかな汗を流してください。スタート時間が決まっていますので、はいる前に確認したほうがよろしいかもしれません。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年07月28日 10:01:39

7/24日一泊、隣接の入浴施設はリラックスできて良かった。朝食も充実していました。残念ながら冷房の調節がうまくいかなかった。就寝中、弱にしていても冷えすぎて寒くなり、止めると暑くなってまた点けたりの繰り返しでした。温度設定が出来れば良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年08月02日 13:34:13

ご宿泊いただきましてありがとうございました。冷房、暖房の温度は、ホテルで一括調整しておりますので、一部屋ごとの温度設定ができず申し訳ございません。ただいま工事中のマリックスは、各部屋ごとの調整が可能になるようにする予定でございます。来年6月末にはオープン予定ですので、その際には是非ご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年07月20日 12:47:55

来月に1週間近く宿泊させて頂きます。情報BOXの中には部屋の窓から外が見えない等の情報があり、正直心配しています。長期滞在するのでずっと不快なまま宮崎を後にしたくありません。大丈夫でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年07月20日 18:51:57

そういうタイプのお部屋は2部屋しかございませんし、レディースフロアにはこのタイプのお部屋はございませんので、ご安心くださいませ。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年07月17日 17:19:38

7/15(月)出張にて1泊しました。その日は帰る予定でしたが台風により飛行機が欠航となり予想外の宿泊でした。旅窓情報ではすでに空きがなかったので直接電話予約しました。過去の投函にあるように曇りガラスの部屋でした(当日の電話予約だったので空きがその部屋しかなかったのかなー。。。と思っています)。施設に関しては非常に満足しています。フロントの対応も最高でした。但しコンビニが少し遠いのが難点かな~(当日は台風接近で辛かった)。先にコンビニ等で買物してチェックインすることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年07月20日 19:02:35

台風のなか、わざわざお越しくださいましてまことにありがとうございました。しかも条件の悪いお部屋だったとの事、申し訳ございませんでした。当日は大変混み合います。条件の悪いお部屋は最後にご用意させていただくお部屋になっていますので、ぜひともお早めにご予約お願い致します。

投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

投稿者さん 2002年06月20日 19:35:45

6/14から2日間4年ぶりに宿泊しましたがフロントの女性の対応は以前と同じ心温まる対応で旅の疲れが抜ける感じでした他の従業員の対応も良く1Fの風呂が朝入れる様に改善されてたのは大変ありがたかった。また次回ぜひ泊ろうと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックスラグーン 2002年06月20日 21:26:07

ホテルマリックスラグーンをご利用いただきましてありがとうございました。4年ぶりにお越しいただいたとのこと、覚えていていただけて光栄でございます。ご利用頂くお客様が、できるだけ気持ちよく過ごして頂けるよう、これからも社員一同心を合わせていく所存でございます。これからもよろしくお願い致します。

1321件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ