楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークイン桐生のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日宿泊しましたが、チェックイン時のフロント員の対応がひどかった。同時にチェックインした隣の人を対応したフロント員の接客態度はとてもよかった。ホテルが悪いのではなく、スタッフの素質というか・・・。あと、朝食のメニューがさびしい。2日だけの滞在なのでたまたまかもしれないが、おかずがもう少し豊富でもよいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 フロント係員の教育徹底いたします。 次回からは、このようなことがないよう、スタッフ一同、気をつけて参ります。朝食の件につきましても、早急に検討いたします。 ご投稿ありがとうございました。フロント 金子
パークイン桐生 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークイン桐生 のクチコミ
先日宿泊しましたが、チェックイン時のフロント員の対応がひどかった。
同時にチェックインした隣の人を対応したフロント員の接客態度はとてもよかった。ホテルが悪いのではなく、スタッフの素質というか・・・。
あと、朝食のメニューがさびしい。2日だけの滞在なのでたまたまかもしれないが、
おかずがもう少し豊富でもよいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 フロント係員の教育徹底いたします。 次回からは、このようなことがないよう、スタッフ一同、気をつけて参ります。
朝食の件につきましても、早急に検討いたします。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 金子