楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークイン桐生 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークイン桐生のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.25
  • 食事3.85

設備・アメニティ4

投稿者さんの パークイン桐生 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-08 10:36:44

 チェックアウト後老眼鏡を部屋かレストランに忘れた事に気づき、旅先より電話で事情を伝え、清掃等で発見したら自分宛電話をもらうことで当日中なら取りに行ける旨をつたえました。夕方になっても連絡が無いのであきらめていたところ、夜の10時半に眼鏡があったとの電話がはいりました。
 私はもう東京に帰っておりホテルに眼鏡を取りに行けませんでした。
着払いで眼鏡を送ってもらいちゃんと手元に帰ってきましたが、当日の8時半にチェックアウトし9時20分にホテルに問い合わせした件の連絡が夜の10時まで行われなかったのかとても疑問におもっております。昼頃には眼鏡は発見されていたのではないでしょうか。
「サービス」の評価を最低点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
パークイン桐生 2014-08-09 19:19:38

お客様へ

この度はパークイン桐生をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくごご利用いただきましたのに、お忘れ物の対応では大変ご迷惑、ご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様よりお問い合わせをいただいておりましたのに、当日のチェック作業に時間を要してしまい
ご連絡が遅くなってしまいました。
今後は、忘れ物チェック作業の迅速化を図り、お客様のご要望に可能な限りお応えできるよう努力して参ります。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

フロントサブマネージャー 白石

ご利用の宿泊プラン
『20日前までのご予約』は超お得♪ ☆室数限定・早期割引プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】