楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークイン桐生 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークイン桐生のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.25
  • 食事3.85

設備・アメニティ2

naokin108さんの パークイン桐生 のクチコミ

naokin108さん [60代/男性] 2023-04-07 13:23:28

まず、部屋に入った時に嫌な臭い。禁煙なのに…、と思いつつ、タバコ臭じゃない。どこからかと思ったらユニットバスの排水口。
当然、お風呂にも嫌な臭い。
持っていた芳香剤のスプレーでシュッ。
次は空調。セントラルエアコンなので部屋で温度調整ができないから寒い。フロントに聞いたら「送風」との事。
次は朝食。会場が狭い。料理も冷め小鉢を取るスタイル。とにかくどの小鉢も冷たい。サラダもほんの少しだけ小皿に盛り付けてあるだけ。牛乳は白いだけ、コーヒーも色がついているだけで、牛乳の旨味、コーヒーの香りもない。
煮物、じゃがいもと魚肉ソーセージ、魚肉ソーセージの煮物は初めて。これも味かない。
ダメ押しは駅前なのにコンビニも無い。
もう泊まらない。
多少遠くても、高崎や前橋にすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
パークイン桐生 2023-04-11 16:48:03

パークイン桐生をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
客室空調は全館集中管理の為、大変ご迷惑おかけいたしました。 今後はより一層天候を考慮し、空調設備の切替を勉強いたします。

バスルームの清掃、点検も徹底いたします。

朝食におかれましても、お客様からの感想とご指摘を真摯に受けとめ、検討材料にさせて頂きます。

改めてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントサブマネージャー 金子

ご利用の宿泊プラン
★支配人オススメ★ 朝食付プラン【シモンズ社製ベッド】☆2t車未満は駐車料金無料&Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム☆禁煙☆【シモンズ社製ベッド】】