楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークイン桐生のクチコミ・お客さまの声
25日(金)の朝食は非常に混み合っており、7時ちょっと過ぎに行ったのですが、満席でした。そこで入口のところで待っていたら、店員の方にロビーで待つように言われたのですが、後からきた人がそのまま食堂に入りあいた席に座ったようでした。その後も宿泊客がどんどん降りてきてロビーも満杯。結局、順番がわからず朝食はあきらめてしまいました。順番待ちになったのは仕方がないことですが、もう少し配慮してほしかったです。それ以外は特に不満もなく、また利用したいと思っているので、あえて苦言を呈させていただきました。また、これはホテルの方の責任ではありませんが、午前2時ごろ廊下での立ち話や歌を歌ったりしている声で起こされ、しばらくそれが続き以後なかなか眠れませんでした。最近マナーの悪い宿泊客も多いので「廊下では話をしないでください。」などの張り紙でも付けておいてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊いただきました際に、大変不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。 また、お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、朝食に関しましてはレストラン経営者と相談し、改善して参ります。 更に、廊下にはマナーに関しての張り紙の掲示を検討しております。 少しでも、お客様に満足していただけるように努めてまいりますので、これからもパークイン桐生を宜しくお願い申し上げます。フロント 野辺
パークイン桐生 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの パークイン桐生 のクチコミ
25日(金)の朝食は非常に混み合っており、7時ちょっと過ぎに行ったのですが、満席でした。そこで入口のところで待っていたら、店員の方にロビーで待つように言われたのですが、後からきた人がそのまま食堂に入りあいた席に座ったようでした。その後も宿泊客がどんどん降りてきてロビーも満杯。結局、順番がわからず朝食はあきらめてしまいました。順番待ちになったのは仕方がないことですが、もう少し配慮してほしかったです。それ以外は特に不満もなく、また利用したいと思っているので、あえて苦言を呈させていただきました。また、これはホテルの方の責任ではありませんが、午前2時ごろ廊下での立ち話や歌を歌ったりしている声で起こされ、しばらくそれが続き以後なかなか眠れませんでした。最近マナーの悪い宿泊客も多いので「廊下では話をしないでください。」などの張り紙でも付けておいてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊いただきました際に、大変不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。
また、お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、朝食に関しましてはレストラン経営者と相談し、改善して参ります。
更に、廊下にはマナーに関しての張り紙の掲示を検討しております。
少しでも、お客様に満足していただけるように努めてまいりますので、これからもパークイン桐生を宜しくお願い申し上げます。
フロント 野辺