楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークイン桐生 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークイン桐生のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.25
  • 食事3.85

投稿者さんの パークイン桐生 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-28 13:14:18

25日(金)の朝食は非常に混み合っており、7時ちょっと過ぎに行ったのですが、満席でした。そこで入口のところで待っていたら、店員の方にロビーで待つように言われたのですが、後からきた人がそのまま食堂に入りあいた席に座ったようでした。その後も宿泊客がどんどん降りてきてロビーも満杯。結局、順番がわからず朝食はあきらめてしまいました。順番待ちになったのは仕方がないことですが、もう少し配慮してほしかったです。それ以外は特に不満もなく、また利用したいと思っているので、あえて苦言を呈させていただきました。また、これはホテルの方の責任ではありませんが、午前2時ごろ廊下での立ち話や歌を歌ったりしている声で起こされ、しばらくそれが続き以後なかなか眠れませんでした。最近マナーの悪い宿泊客も多いので「廊下では話をしないでください。」などの張り紙でも付けておいてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パークイン桐生 2005-02-28 17:35:17

 ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊いただきました際に、大変不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。
 また、お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、朝食に関しましてはレストラン経営者と相談し、改善して参ります。
 更に、廊下にはマナーに関しての張り紙の掲示を検討しております。
 少しでも、お客様に満足していただけるように努めてまいりますので、これからもパークイン桐生を宜しくお願い申し上げます。

フロント 野辺