5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークイン桐生 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 06:10:02
-
複数人数で行く場合は注意が必要。
セミダブルで男二人なんて言語道断。
説明不足であり、不愉快。
楽天トラベルも二度と使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- パークイン桐生 2014年08月09日 20:49:22
-
お客様へ
この度はパークイン桐生をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊プランのご案内において説明が足りず、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
早速、ペアルームプランの部屋案内に説明を捕捉いたしました。
お客様にご利用いただきました当日は、満室状態でしたのでプラン変更に対応できるお部屋の余裕がございませんでした。申し訳ございません。
空室がございましたら当日でも部屋タイプの変更など可能な限り対応させていただきます。
ご遠慮なくフロントにお問い合わせくださいませ。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロントサブマネージャー 白石
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ペアルーム】ファミリー・グループ得々プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ペアルームシングル【喫煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークイン桐生 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月16日 01:01:27
-
先日宿泊しましたが、チェックイン時のフロント員の対応がひどかった。
同時にチェックインした隣の人を対応したフロント員の接客態度はとてもよかった。ホテルが悪いのではなく、スタッフの素質というか・・・。
あと、朝食のメニューがさびしい。2日だけの滞在なのでたまたまかもしれないが、
おかずがもう少し豊富でもよいのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- パークイン桐生 2012年12月17日 22:44:48
-
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 フロント係員の教育徹底いたします。 次回からは、このようなことがないよう、スタッフ一同、気をつけて参ります。
朝食の件につきましても、早急に検討いたします。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル素泊り。クオカードプレゼントプラン。(1000円分) 駐車場無料。★
- ご利用のお部屋
- 【QUOシングル【禁煙】】
サービス1
naokin108さんの パークイン桐生 のクチコミ
- naokin108さん [60代/男性] 2023年04月07日 13:23:28
-
まず、部屋に入った時に嫌な臭い。禁煙なのに…、と思いつつ、タバコ臭じゃない。どこからかと思ったらユニットバスの排水口。
当然、お風呂にも嫌な臭い。
持っていた芳香剤のスプレーでシュッ。
次は空調。セントラルエアコンなので部屋で温度調整ができないから寒い。フロントに聞いたら「送風」との事。
次は朝食。会場が狭い。料理も冷め小鉢を取るスタイル。とにかくどの小鉢も冷たい。サラダもほんの少しだけ小皿に盛り付けてあるだけ。牛乳は白いだけ、コーヒーも色がついているだけで、牛乳の旨味、コーヒーの香りもない。
煮物、じゃがいもと魚肉ソーセージ、魚肉ソーセージの煮物は初めて。これも味かない。
ダメ押しは駅前なのにコンビニも無い。
もう泊まらない。
多少遠くても、高崎や前橋にすれば良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- パークイン桐生 2023年04月11日 16:48:03
-
パークイン桐生をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
客室空調は全館集中管理の為、大変ご迷惑おかけいたしました。 今後はより一層天候を考慮し、空調設備の切替を勉強いたします。
バスルームの清掃、点検も徹底いたします。
朝食におかれましても、お客様からの感想とご指摘を真摯に受けとめ、検討材料にさせて頂きます。
改めてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントサブマネージャー 金子
- ご利用の宿泊プラン
- ★支配人オススメ★ 朝食付プラン【シモンズ社製ベッド】☆2t車未満は駐車料金無料&Wi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム☆禁煙☆【シモンズ社製ベッド】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークイン桐生 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月07日 10:05:07
-
ベッドメイクスタッフが通路や客室で大声で話している
作業中の音も全くに気にしていない
こちらはまだ部屋で休んでいるのに
最低!!!!!!!!!!!!!!!
4流ホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- パークイン桐生 2016年10月12日 00:55:39
-
お客様へ
いつもパークイン桐生をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに大変ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
担当者にも申し伝えを行い、お客様にご迷惑をおかけする事のないよう、より一層の注意を払って取り組んで行く所存でございます。
また桐生にお越しの際には、ご利用いただけると幸いでございます。
お客様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
フロントマネージャー 白石
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★出会えればラッキー♪特別価格の当日限定プラン★☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
マカロニ,さんの パークイン桐生 のクチコミ
桐生では必ずここに泊まります。
フロントの対応も良く快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。温かい感想まで頂戴し、嬉しい限りでございます。今後ともサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 金子