楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
アニバーサリープランでしたが、部屋に花が置いてあるのと夕食時にデジカメ写真撮るサービスだったと知らず、化粧落としていたため写真は断りました。夕食は5歳児向けにハンバーグやパスタなど用意されてましたが、口に合わず、パンだけ好評でした。私自身も牡蠣苦手だったので、我慢して食べました。フロント受付時に苦手なものは?と聞かれましたが、まさか牡蠣出ると思わず、メニュー表見せられ、苦手ではないか聞かれていれば答えましたが…あと、朝食は洋食のみで、ブッフェでなく、少量で夫も私も物足りませんでした。子供用DVDや絵本貸出サービスや携帯充電器サービスは良かったです。あと、女湯の各メーカーシャンプーがたくさんあり、自宅で使用している同じシャンプーあったので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハミルトン宇礼志野をご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なお時間を頂いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では私どもの配慮不足でご不快な思いをお掛けしまして深くお詫び申し上げます。アニバーサリープランに関しましては、お祝い事の内容によってサービスを変えておりますが、どういった特典内容かはサプライズの意味も込めて、ご利用のお客様に事前にお客様へはお知らせしておりませんでした。ただ、今回ご指摘頂きました件につきましては、今後もそういったご指摘を受ける可能性もあり、特典内容につきましては、検討させて頂きます。ハミルトン宇礼志野にも女性スタッフはおりますが、そういった配慮に欠けましたことを、重く受け止め今後の改善に努めて参ります。また、NG食材に関しましては本来ならばご予約時とチェックイン時にメニュー上の食材、その他の食材に関しても全て必ず確認させて頂く事を、全スタッフに義務付けておりますが、ご指摘頂いた対応が出来ずに申し訳なく思っております。レストランでも再度確認させて頂きましたらこのようなご不快な思いを受けられることのなかったかと反省すべき点も多く、重ねて心からお詫び申し上げます。お子様のお食事につきましては他からのご指摘のあり、内容につきましては今後改善していく予定でございます。お子様にはDVDや絵本などをご利用頂いたとのことでしたので、今後はお子様が館内で退屈されませぬようそちらも充実させていく方向でございます。まだまだ至らぬ点も多々ありますが最後に頂きましたお褒めの言葉を励みに、お客様のご期待に添えますようスタッフ一同努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち致しております。寒さも厳しくなってまいりますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。ハミルトン宇礼志野宿泊課 前田
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 のクチコミ
アニバーサリープランでしたが、部屋に花が置いてあるのと夕食時にデジカメ写真撮るサービスだったと知らず、化粧落としていたため写真は断りました。
夕食は5歳児向けにハンバーグやパスタなど用意されてましたが、口に合わず、パンだけ好評でした。私自身も牡蠣苦手だったので、我慢して食べました。フロント受付時に苦手なものは?と聞かれましたが、まさか牡蠣出ると思わず、メニュー表見せられ、苦手ではないか聞かれていれば答えましたが…あと、朝食は洋食のみで、ブッフェでなく、少量で夫も私も物足りませんでした。
子供用DVDや絵本貸出サービスや携帯充電器サービスは良かったです。
あと、女湯の各メーカーシャンプーがたくさんあり、自宅で使用している同じシャンプーあったので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハミルトン宇礼志野をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では私どもの配慮不足でご不快な思いをお掛けしまして深くお詫び申し上げます。
アニバーサリープランに関しましては、お祝い事の内容によってサービスを変えておりますが、どういった特典内容かはサプライズの意味も込めて、ご利用のお客様に事前にお客様へはお知らせしておりませんでした。
ただ、今回ご指摘頂きました件につきましては、今後もそういったご指摘を受ける可能性もあり、特典内容につきましては、検討させて頂きます。
ハミルトン宇礼志野にも女性スタッフはおりますが、そういった配慮に欠けましたことを、重く受け止め今後の改善に努めて参ります。
また、NG食材に関しましては本来ならばご予約時とチェックイン時にメニュー上の食材、その他の食材に関しても全て必ず確認させて頂く事を、全スタッフに義務付けておりますが、ご指摘頂いた対応が出来ずに申し訳なく思っております。
レストランでも再度確認させて頂きましたらこのようなご不快な思いを受けられることのなかったかと反省すべき点も多く、重ねて心からお詫び申し上げます。
お子様のお食事につきましては他からのご指摘のあり、内容につきましては今後改善していく予定でございます。
お子様にはDVDや絵本などをご利用頂いたとのことでしたので、今後はお子様が館内で退屈されませぬようそちらも充実させていく方向でございます。
まだまだ至らぬ点も多々ありますが最後に頂きましたお褒めの言葉を励みに、お客様のご期待に添えますようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
寒さも厳しくなってまいりますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
ハミルトン宇礼志野宿泊課 前田