楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.05
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.51
  • 食事4.69

食事5

投稿者さんの 嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-27 10:11:52

TV B/S が映らない。
大浴場の湯が本当にきれいなのかどうか。細菌検査しているのか?
お茶しか置いてない。コーヒーも部屋に置いておいて欲しい。
食事は大変美味しい。ただ、イタリア料理食べるのにいちいち指示するな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 2016-03-27 17:48:38

この度は私共ハミルトン宇礼志野をご利用頂き
誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて
御礼申し上げます。
大変貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたテレビのチャンセルにつきましては
非日常的な滞在をお楽しみ頂きたくあえて
導入しておりませんが、
このようなご意見がある旨は、上層部に
報告し、参考にさせて頂きます。
大浴場に関しましては、毎日必ず2回以上
定められた時間に必ず水質チェックを
行なっております。
浴場のお湯にも汚れ等浮いてないか、
確認も行なっております。
もしご利用の際に汚れ等が浮いていたようでしたら
大変申し訳ございませんでした。
お食事の際に関しましても失礼があったようでございますので、当日のサービス担当に確認し、
今後このようなことのないよう改善に努めます。
ご不快な思いをお掛けしましたことを、
お詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、今後のサービスの
向上に参考にさせて頂きます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ハミルトン宇礼志野予約課 前田