楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野のクチコミ・お客さまの声
総合3
建物内装や部屋、脱衣所、ロビーは高級感があり、スタッフの対応も良かったです。脱衣所の冷水機や美味しいウエルカムドリンクなど、うれしい心遣いも良かったです。ただ、今回、いくつか不満なことがありましたので、それを書かせてもらいます。まず、部屋ですが、部屋の電気をつけたときに、電球からジーという音がしていました。高級感が台無しでした。次に、何かのサイトで部屋風呂も温泉と聞いたのですが、部屋風呂は普通のお湯との説明を受けました。これは私の勘違いなので別に良いです。最大の不満は朝食でした。まず、水のおかわりができない。オレンジジュースやミルクをセルフサービスにするなら、水も一緒に置いておいてほしかったです。そして一番左に置いていたワインボトルの飲み物が何かわかりませんでした。説明をしないのであれば説明書きを設置してほしかったです。HPに書いてあった紅茶もありませんでした。次に料理の説明。料理の説明はありましたが、ジャムやドレッシングの説明がありませんでした。後ろのテーブルにはキチンとした説明をしていたので、忙しかったのでしょうね。あと、幼稚園年長の子供と一緒に朝食をとったのですが、子供の分の朝食が出てきませんでした。予約のHPには「※未就学~小学生のお子様も大人の方と同じ内容となります。」と書いてあったし、予約も子供食事付きで予約をしたので間違いないと思うのですが・・・これはケアレスミスだと思うので別にいいのですが、ウエイターにその事を伝えた時に「大人2名分でしか注文を伺ってません」と言われ、こちらがスマホで予約票を見せるまで納得してもらえませんでした。スマホをレストランに持って行ってなかったと思うとゾッとします。最終的に子供の料理は遅れて出てきました。子供より先に食べる訳にもいかなかったので、料理が揃うのを待って冷めた料理をボソボソと食べました。ちなみに最後まで謝罪の言葉はありませんでした。大人の女性だけのグループとかであれば良いかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもハミルトン宇礼志野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂いてご投稿重ねてお礼申し上げます。ご朝食の際は、私どもの不手際によりご不快な思いをお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。また最後まで謝罪がなかったこと心よりお詫び申し上げます。レストランのマネージャーと話し合いをし、二度とこの様な事が無いよう再度確認を徹底してまいります。お言葉を頂戴しましたご朝食時の卓上の説明やドリンクバーにおきましても説明不足がないようにし、もっとわかりやすくご利用頂けるよう改善しサービスの向上の参考とさせて頂きたいと存じます。今回いただきましたお言葉を胸に皆様により一層ご満足して頂けますようスタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち致しております。ハミルトン宇礼志野 宿泊課 森
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 のクチコミ
建物内装や部屋、脱衣所、ロビーは高級感があり、スタッフの対応も良かったです。
脱衣所の冷水機や美味しいウエルカムドリンクなど、うれしい心遣いも良かったです。
ただ、今回、いくつか不満なことがありましたので、それを書かせてもらいます。
まず、部屋ですが、部屋の電気をつけたときに、電球からジーという音がしていました。
高級感が台無しでした。
次に、何かのサイトで部屋風呂も温泉と聞いたのですが、部屋風呂は普通のお湯との説明を受けました。これは私の勘違いなので別に良いです。
最大の不満は朝食でした。
まず、水のおかわりができない。
オレンジジュースやミルクをセルフサービスにするなら、水も一緒に置いておいてほしかったです。
そして一番左に置いていたワインボトルの飲み物が何かわかりませんでした。
説明をしないのであれば説明書きを設置してほしかったです。
HPに書いてあった紅茶もありませんでした。
次に料理の説明。
料理の説明はありましたが、ジャムやドレッシングの説明がありませんでした。
後ろのテーブルにはキチンとした説明をしていたので、忙しかったのでしょうね。
あと、幼稚園年長の子供と一緒に朝食をとったのですが、子供の分の朝食が出てきませんでした。
予約のHPには「※未就学~小学生のお子様も大人の方と同じ内容となります。」と書いてあったし、予約も子供食事付きで予約をしたので間違いないと思うのですが・・・
これはケアレスミスだと思うので別にいいのですが、ウエイターにその事を伝えた時に「大人2名分でしか注文を伺ってません」と言われ、こちらがスマホで予約票を見せるまで納得してもらえませんでした。
スマホをレストランに持って行ってなかったと思うとゾッとします。
最終的に子供の料理は遅れて出てきました。
子供より先に食べる訳にもいかなかったので、料理が揃うのを待って冷めた料理をボソボソと食べました。
ちなみに最後まで謝罪の言葉はありませんでした。
大人の女性だけのグループとかであれば良いかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもハミルトン宇礼志野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂いてご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の際は、私どもの不手際によりご不快な思いをお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。また最後まで謝罪がなかったこと心よりお詫び申し上げます。
レストランのマネージャーと話し合いをし、二度とこの様な事が無いよう再度確認を徹底してまいります。
お言葉を頂戴しましたご朝食時の卓上の説明やドリンクバーにおきましても説明不足がないようにし、もっとわかりやすくご利用頂けるよう改善しサービスの向上の参考とさせて頂きたいと存じます。
今回いただきましたお言葉を胸に皆様により一層ご満足して頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ハミルトン宇礼志野 宿泊課 森