楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野のクチコミ・お客さまの声
総合5
食事もお風呂もお部屋もとても気持ちよく過ごすことができました。どのスタッフの方もキビキビしていて笑顔で対応してくださいました。でも2人の方に母が他愛もない違う内容の雑談を話しかけたのに全く同じ、私達はお客様が気持ちよく過ごしてくださることがなんとか…みたいなきまった答えをされたのがちょっと不可思議でした(笑)建物は古くてもお部屋もお掃除が行き届いていて清潔感がありました。少しくらいなと思いましたが問題ありません。シャンプーバーがとてもよく、こんなにたくさんとりそろえてあるところはないくらい。ただフロント近くに取りに行くのがお風呂にいく服で申し訳ない気持ちになりました。お食事を遅くてもいいとおもって20時半からというプランにしたんですが、最初にたくさん施設ごとの利用時間を言われてびっくりしました。お風呂は何時まで、露天風呂は何時までバーは何時までは安い…食事は何時から。少し遠方のお風呂は何時まで…。リラックスしにきたのに時間に追われた気分になったので、食事前にお風呂や、バーが楽しむ時間があるとか食事後に、近くの温泉に何時までなら入れるなど食事の前と後にご提案程度にしてもらって、時間は手渡ししてもらえるとどうかなとおもいました。食事が他にない量もお味もよく朝も種類が豊富で満足できるし素敵な場所です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ハミルトン宇礼志野にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。今回ご指摘頂きましたスタッフの受け答えに関しましては、どういった場面での回答か分かりかねる為、想像の範囲となりますが、おそらくマニュアル通りのお返事をしてしまったものと考えられます。私共の教育不足の面がございまして、大変失礼いたしました。また、お時間のお伝えにつきましては、ご到着早々にそういった細かいことをお伝えしましたのは、配慮不足の面がございました。事前にきちんと把握されたい方もいらっしゃる為、チェックインの際に館内のしおりをお渡しして、口頭でもお伝えするようにしておりましたが、様々なお客様に応じて、都度対応を変える等、臨機応変さが必要だと、この度ご指摘頂きましたことで、改めて、私共も気づきがございました。経験不足のスタッフもおりますので、このような事が発生してしまい、改めて、スタッフの教育、またそれぞれのホスピタリティに対する認識不足を実感いたしました。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。今後の改善に努めて参ります。また、お褒め頂きました点につきましては、各部署スタッフに伝え、今後の励みにして参ります。またの機会がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ハミルトン宇礼志野 前田
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 のクチコミ
食事もお風呂もお部屋もとても気持ちよく過ごすことができました。どのスタッフの方もキビキビしていて笑顔で対応してくださいました。でも2人の方に母が他愛もない違う内容の雑談を話しかけたのに全く同じ、私達はお客様が気持ちよく過ごしてくださることがなんとか…みたいなきまった答えをされたのがちょっと不可思議でした(笑)建物は古くてもお部屋もお掃除が行き届いていて清潔感がありました。少しくらいなと思いましたが問題ありません。シャンプーバーがとてもよく、こんなにたくさんとりそろえてあるところはないくらい。ただフロント近くに取りに行くのがお風呂にいく服で申し訳ない気持ちになりました。お食事を遅くてもいいとおもって20時半からというプランにしたんですが、最初にたくさん施設ごとの利用時間を言われてびっくりしました。お風呂は何時まで、露天風呂は何時までバーは何時までは安い…食事は何時から。少し遠方のお風呂は何時まで…。リラックスしにきたのに時間に追われた気分になったので、食事前にお風呂や、バーが楽しむ時間があるとか食事後に、近くの温泉に何時までなら入れるなど食事の前と後にご提案程度にしてもらって、時間は手渡ししてもらえるとどうかなとおもいました。食事が他にない量もお味もよく朝も種類が豊富で満足できるし素敵な場所です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ハミルトン宇礼志野にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。
今回ご指摘頂きましたスタッフの受け答えに関しましては、どういった場面での回答か分かりかねる為、想像の範囲となりますが、おそらくマニュアル通りのお返事をしてしまったものと考えられます。
私共の教育不足の面がございまして、大変失礼いたしました。
また、お時間のお伝えにつきましては、ご到着早々にそういった細かいことをお伝えしましたのは、配慮不足の面がございました。
事前にきちんと把握されたい方もいらっしゃる為、チェックインの際に館内のしおりをお渡しして、口頭でもお伝えするようにしておりましたが、様々なお客様に応じて、都度対応を変える等、臨機応変さが必要だと、この度ご指摘頂きましたことで、改めて、私共も気づきがございました。
経験不足のスタッフもおりますので、このような事が発生してしまい、改めて、スタッフの教育、またそれぞれのホスピタリティに対する認識不足を実感いたしました。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
今後の改善に努めて参ります。
また、お褒め頂きました点につきましては、各部署スタッフに伝え、今後の励みにして参ります。
またの機会がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ハミルトン宇礼志野 前田