楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野のクチコミ・お客さまの声
7月27日にスタンダードツインを1泊利用しました。お部屋の壁紙が所々剥がれ掛けていて、メンテナンスの時期を思わせるものでした。滞在型のホテルなので、利用客の目線を考えて欲しいものです。以前の投稿にもありましたが、従業員の姿勢はとても熱意が伝わってくる温かい対応なのですが、言葉遣いが今風というか・・・。「こちらの方でよろしかったでしょうか?」という言葉遣いには、教育に疑問を感じました。レストランの方も「こちらのお皿、お下げしてもよろしかったでしょうか?」との言葉には、正直げんなりでした。皆さん、研修生ということでしたが、研修段階でこの言葉はあり得ないだろうと思わずにはいられませんでした。是非、きちんとした教育をお願いしたいものです。研修生が多く、まるでプレオープンのような様相を呈していましたが、概ね快適に過ごすことが出来ました。レストランの食事は、本当に素晴らしいものでしたが、ワインのレベルが低かったです。店出し3000円程度のワインでも、最近は一定レベル以上のものが流通しているので、是非とも料理と釣り合うよう頑張って欲しいものです。ソムリエとまでは行かずとも、ワインアドバイザーの有資格者が1人程度は必要なレストランだと思います。総論では、とても快適なホテルだったので、次回は様々な点が改善されていることを、期待して利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ハミルトン宇礼志野をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申します。お部屋の壁紙に関しまして、また御清算の際のこちらの不手際につきましては、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。まだまだ未熟な私どもではございますが、これからも日々精進し、お客様にご満足いただけるサービスに努めてまいる所存でございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。支配人 松井聖子
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野 のクチコミ
7月27日にスタンダードツインを1泊利用しました。
お部屋の壁紙が所々剥がれ掛けていて、メンテナンスの時期を思わせるものでした。滞在型のホテルなので、利用客の目線を考えて欲しいものです。
以前の投稿にもありましたが、従業員の姿勢はとても熱意が伝わってくる温かい対応なのですが、言葉遣いが今風というか・・・。
「こちらの方でよろしかったでしょうか?」という言葉遣いには、教育に疑問を感じました。レストランの方も「こちらのお皿、お下げしてもよろしかったでしょうか?」との言葉には、正直げんなりでした。皆さん、研修生ということでしたが、研修段階でこの言葉はあり得ないだろうと思わずにはいられませんでした。是非、きちんとした教育をお願いしたいものです。研修生が多く、まるでプレオープンのような様相を呈していましたが、概ね快適に過ごすことが出来ました。
レストランの食事は、本当に素晴らしいものでしたが、ワインのレベルが低かったです。店出し3000円程度のワインでも、最近は一定レベル以上のものが流通しているので、是非とも料理と釣り合うよう頑張って欲しいものです。ソムリエとまでは行かずとも、ワインアドバイザーの有資格者が1人程度は必要なレストランだと思います。
総論では、とても快適なホテルだったので、次回は様々な点が改善されていることを、期待して利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ハミルトン宇礼志野をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申します。お部屋の壁紙に関しまして、また御清算の際のこちらの不手際につきましては、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。まだまだ未熟な私どもではございますが、これからも日々精進し、お客様にご満足いただけるサービスに努めてまいる所存でございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。支配人 松井聖子