楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中村プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中村プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.38
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.40
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの 中村プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-23 15:47:07

9月17日に宿泊しました。
チェックインを済まして部屋に入るなり異常なカビ臭。
窓のカーテンを開けると枯れ木ばかりでろくに景色も見えず最悪。
クーラーの風向きが一定なのでベッドに横たわると直接風が当たり風邪ひきそうなくらい寒い。     
枕はすかすかで最悪。 
夜中、何かの音がうるさい。
ロビーのおじさん愛想悪い。
唯一、朝食のレストランにいらした女性の店員さんがとても親切で朝から気持ち良く食事させてもらいました。ありがとうございます。
もう宿泊することはないと思いますが中村の町はすごく素敵なところだと感じましたのでもうちょっと頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
中村プリンスホテル 2023-09-23 19:13:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきました事、感謝申し上げます。
施設・設備等につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、お客様目線にたった清掃・管理を行い、施設・設備につきましても可能な限りの改善に努めて参ります。
不快な思いをさせてしまった中、レストラン利用時におかれましては、気持ちよくお食事出来ました事、嬉しく思います。
今後は、ご利用いただきましたお客様に、より沢山のサービスの提供・おもてなしが出来る様、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

中村プリンスホテル
 岡山

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!!朝食付きプラン♪(和室予約は布団セルフ)
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙ルーム】