楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シティホテル安藤(KOSCOINNグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1227件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シティホテル安藤(KOSCOINNグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.47
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.16
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

T-さんの シティホテル安藤(KOSCOINNグループ) のクチコミ

T-さん [30代/女性] 2019年10月01日 19:44:08

立地は駅から近く良かったけど,チェックインの時からあきらかにダルそうな接客で無料のコーヒーがあることの説明なく,シャンプーバーの説明もなし!!
朝食付きプランだったので,朝食は何にしますか?と…最低なフロントマンだったけど,あしたの朝は違う人に変わってるだろう!とやり過ごした。お部屋は,シャワーカーテンの下が黒カビだらけで,きったない!!!
エアコンも埃だらけ!!!
朝食はカレーにしましたが,食堂の方はとっても優しくて,美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
シティホテル安藤(KOSCOINNグループ) 2019年10月13日 11:32:43

この度は御宿泊頂き、誠に有難う御座います。

フロントスタッフの接客の対応については大変申し訳御座いませんでした。

今回対応したスタッフには厳重注意し、しっかりと指導して参ります。

お部屋のシャワーカーテン、エアコンの埃も早急に清掃し対応致します。

今回の意見を貴重な意見として受け止め、お客様には気持ちよく御宿泊頂けるよう精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム※朝食付き
ご利用のお部屋
【【車なし】シングル(禁煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ