楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西明石ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
評価がそこそこだったので大丈夫かと思ったのだが、今回初めて、評価があてにならないことを痛感。部屋のドアは木製で薄く、ドアノブのボタンを押して鍵をかけるタイプ。トイレか!?当然、廊下の音はよく聞こえ、他の部屋で鍵を開ければガチャガチャと音が響き、起こされる。飲み屋帰りか、最後に帰ってきた人は夜中2時。そんな時間にガチャガチャ起こされ、今度は隣の部屋からマナーモードの振動音。当人はいびきをかいていて、起きやしない。緊急の用なのか、夜中2時から3時まで、繰り返し鳴っていて、耳障りで寝られない。利用客のマナーの問題だけでは片付けられない。「ホテルは寝るだけなのでコスパ重視で」といつも思っていたが、寝られないのでは意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
西明石ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西明石ホテル のクチコミ
評価がそこそこだったので大丈夫かと思ったのだが、今回初めて、評価があてにならないことを痛感。
部屋のドアは木製で薄く、ドアノブのボタンを押して鍵をかけるタイプ。トイレか!?
当然、廊下の音はよく聞こえ、他の部屋で鍵を開ければガチャガチャと音が響き、起こされる。
飲み屋帰りか、最後に帰ってきた人は夜中2時。
そんな時間にガチャガチャ起こされ、今度は隣の部屋からマナーモードの振動音。
当人はいびきをかいていて、起きやしない。
緊急の用なのか、夜中2時から3時まで、繰り返し鳴っていて、耳障りで寝られない。
利用客のマナーの問題だけでは片付けられない。
「ホテルは寝るだけなのでコスパ重視で」といつも思っていたが、寝られないのでは意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する