楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.09
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.64
  • 食事3.64

サービス2

投稿者さんの 秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 15:53:53

家族で初めて利用しました。
せっかくなので食事を更に豪華に!というつもりで黒毛和牛付きのプランを選択しましたが、正直、それをプラスしていなければかなり質素な夕食。
お品書きにあるお料理のほとんどが予めテーブルにセットされており鮎の焼き魚も冷たい。
食事の時間帯に調理や配膳に大きく手をかけなくても良いように、予め盛っておけるお料理にしているのかも知れませんが、せっかく旅に来て温かい揚げ物とか炊き物、焼き物などが無いのは物足りなく感じますし、日常以下の思いはしたくないです。
元々後半で出てくる食事(ごはん)を先にという方は声を掛けて、という旨の記載があったものの、後にした結果、まさかのおかず不足で、全員辞退。記載はこういう意味だったんだと納得。
こうなるなら土地柄、ごはんじゃなくそれだけで食事になり得る稲庭うどんとか出された方がまだ良いのでは?と思いました。
年2回ほどこの位の予算でいろいろ旅行していますが、こんなに残念な夕食も初めてです。
朝食の和定食も貧素で子供達もガッカリ。
お風呂は良かったですが、日帰り入浴もある割にはドライヤーが2つと少なく、貴重品ロッカーも100円のリターン式しかなくて困りました。宿泊客でお財布を持ってお風呂に行く人はどれほどいるでしょうか?入浴中お部屋のキーとか入れますよ。せめてフロントでその旨教えてくれたら良かったのに、と残念でした。
今回はいろいろ補助があり、元々の金額の半額位だったので諦めもつきましたが、通常価格だったら到底納得いかない内容でした。
食事メニューのリニューアルが無い限りリピートは難しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 2020-08-26 18:35:16

この度は秋の宮山荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
料理、管内施設の説明不足、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を、従業員で共有し、改善改革をしてゆきます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。
秋の宮山荘 フロント一同