楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.09
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.64
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

pipimogamiさんの 秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 のクチコミ

pipimogamiさん [60代/女性] 2023年11月14日 15:53:31

口コミ評価が良かったのでお友達3人で楽しみにして予約しました
残念なのはお料理です
写真に載ってるようなものは何一つ有りませんでした
全てデリバリーから来た物をお皿に移した様なびっくりするお粗末な内容でした
しかもマズイ
白米さえも同様です
お料理する方はいらっしゃらないと思います

プランは一つのみで選べなかったので皆さん同じメニューだと思います
あの写真は何時のものでしょうか?
違いすぎます 
騙されたと思いました

お風呂は電気の節約なのか薄暗くてお年寄りには危険だと思います
シャワーは壊れて水漏れを汚いタオルで包んでいるのが殆どでお客様をお迎えする状態ではないと感じました

そんな中でもスタッフのみなさんは頑張って対応していらっしゃいました

オーナーが変わったとの事ですが改善をしないとお客様だけでなくスタッフの方もお気の毒です

楽しみにしていた旅行が残念な思い出になってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 2023年11月14日 17:30:06

 この度は、秋の宮山荘ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 料理、温泉施設共々に、不備が御座いまして、大変失礼致しました。
 料理につきましては、季節の食材を取り入れ、お客様に満足して頂ける様、調理場始め、ホールスタッフや従業員で検討会を開き改革して参ります。
お風呂の、シャワー関係は年内の交換の準備中でございます。電気関係も明るい照明器具に、取り換える要、計画中でございます。
至らない点。申し訳ございませんでした。
これより寒い季節となります。
お体を大切に、ご自愛くださいませ。

秋の宮山荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊プラン・スタンダード】 牛陶板焼付き和会席プラン2023
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳2023】

総合1

投稿者さんの 秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 20:55:47

前回はいいイメージがあったのでリピートしましたが迂闊でした。ビジネスとはいえそれなりの料金なので、それなりの料理かと思えば、「山荘」なのに海のモノ、ホタルイカと刺身と粕漬けのような焼き魚、茶わん蒸しに「いぶりガッコ」。品数が寂しい。飲み物のオーダーを聞くことなく、いきなりのごはんと味噌汁攻撃。「味噌汁は後にして」と言ってもまったく無視されました。スタッフのサービス度ゼロです。部屋はいいし、スパはリゾート感あるので、スタッフが明るく・元気よくサービスに勤めれば次回に期待できます。他の施設では「ビジネス向け」と言ってもかなり手の込んだ料理が出て感動しましたが、今までが特例だったのだと思って諦めます。しかし「山」に行ったら山菜や川魚、秋田に行けば地元モノが出てくると期待した当方が「期待し過ぎ」だったのでしょうか?世の中あまくないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 2019年05月22日 17:26:25

この度は、愛の宮山荘にご宿泊いただきありがとうございました。
折角リピートしていただいたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。従業員教育を徹底させ、次回お会いできるときには明るく元気にお迎え出来るよう努めてまいります。また、ご指摘いただいたお料理も課題として検討して参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
               秋の宮山荘

総合1

投稿者さんの 秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 18:35:41

何気にバリアフリールームを予約しましたが、1室のみのハンディキャップルームでした。
車いすで利用できるよう部屋やトイレは広く、ベットはギャッチアップするのでテレビを見るのが楽でしたが、リモコンのコードがベット下に絡んでおりしゃがんで直しました。部屋のキーがこの部屋だけシリンダー式で開けにくく、室内からロックするのが健常者でもきつく回しにくかったです。他の部屋のようにカードキーが良いのではないかな。禁煙ルームにしては室内やトイレの匂いが気になりました。また寝具に汚れがひどく、シミ・黒ずみがひどく気持ちが悪くて寝付けませんでした。食事は私たちのペースが速いのか間があり、飲み物を注文したくてもスタッフの気遣いが足りずイライラでした。部屋の窓枠にゴミがあったのですが、普段はあまり利用されていない部屋だったのでしょうか。座ったまま利用できるお風呂とありましたが、フラットな床にシャワーチエアの方が楽かもしれません。
年間20泊以上ホテルを利用しますが、久々に不愉快な思いをしました。最後に、部屋に荷物を置くスペースがあると便利ではないでしょうか?ベット上にキャリーをのせ床に下ろすを何度も繰り返しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
秋ノ宮温泉郷 秋の宮山荘 2018年10月20日 22:22:47

この度はご利用いただき有難うございます。BFルームにつきましては改良をどのようにするか検討中で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様の声を参考にいろいろ前向きに考えておりますのでよろしくお願い申しあげます。    秋の宮山荘

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ