楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊は3度目ですが、相変わらずバイキングの品数が豊富で楽しかったです。しかし、連休で混雑がひどく、座る席がなくてロビーに設置された席で残念でした。0歳の子供がいたので、寝かしつけなどして、自分がお風呂に入れたのは深夜12時でした。大浴場は1時までだったのですが、身体を洗っている時から掃除の人が忙しそうに片付けしていて落ちつかなく、12時半過ぎに露天風呂に行こうとしたら、露天風呂は終わっていました。楽しみにしていて、ようやく自分の時間だったのに・・・と、本当にがっかりしました。朝はゆっくりお風呂に入る時間はありませんでした。朝食も相変わらず品数豊富でしたが、10時までの朝食、8時半には半分以上食べ物がなくなっていて、補充もされませんでした。何度か行っていて、こんなことは初めてだったので、今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。3度目のご来館をとても嬉しく思います。お食事のお席は会場内ではなく、ロビーのご案内となった事、申し訳ございません。お客様をお待たせしないようにとロビーにもお席をご用意しておりますが、改善の必要が有るようですので、より快適にお食事を召し上がっていただける環境作りに力を入れてまいります。バイキングの料理補充につきましても、しっかりとチェックを行い、今後このような事がないように徹底してまいります。ご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。また、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったと言う事で、申し訳ございません。「綺麗にしてお客様をお迎えしたい」という気持ちから小まめに清掃に入っておりますが、落ち着いてお過ごしいただけないのでは意味がありません。また、楽しみにしていただいていた露天風呂が終ってしまっていた事、大変失礼致しました。お子様がお休みになってやっと出来た時間を快適にお過ごしいただけなかった事、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。番台担当には、この事を伝えまして、今回のような事が二度とないように徹底いたします。せっかくのお時間を残念な思いにさせてしまった事を深くお詫び申上げます。今回の事を真摯に受け止め、次回お越しになる際には今回の事を忘れていただけるくらいのおもてなしが出来るようにスタッフ一同努めてまいります。口コミのご投稿ありがとうございます。
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)(宮城県)
3.0
投稿日:2012-07-18 01:49:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ゆらり41さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
宿泊は3度目ですが、相変わらずバイキングの品数が豊富で楽しかったです。しかし、連休で混雑がひどく、座る席がなくてロビーに設置された席で残念でした。0歳の子供がいたので、寝かしつけなどして、自分がお風呂に入れたのは深夜12時でした。大浴場は1時までだったのですが、身体を洗っている時から掃除の人が忙しそうに片付けしていて落ちつかなく、12時半過ぎに露天風呂に行こうとしたら、露天風呂は終わっていました。楽しみにしていて、ようやく自分の時間だったのに・・・と、本当にがっかりしました。朝はゆっくりお風呂に入る時間はありませんでした。朝食も相変わらず品数豊富でしたが、10時までの朝食、8時半には半分以上食べ物がなくなっていて、補充もされませんでした。何度か行っていて、こんなことは初めてだったので、今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
3度目のご来館をとても嬉しく思います。
お食事のお席は会場内ではなく、ロビーのご案内となった事、申し訳ございません。
お客様をお待たせしないようにとロビーにもお席をご用意しておりますが、改善の必要が有るようですので、より快適にお食事を召し上がっていただける環境作りに力を入れてまいります。
バイキングの料理補充につきましても、しっかりとチェックを行い、今後このような事がないように徹底してまいります。
ご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。
また、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったと言う事で、申し訳ございません。
「綺麗にしてお客様をお迎えしたい」という気持ちから小まめに清掃に入っておりますが、落ち着いてお過ごしいただけないのでは意味がありません。
また、楽しみにしていただいていた露天風呂が終ってしまっていた事、大変失礼致しました。
お子様がお休みになってやっと出来た時間を快適にお過ごしいただけなかった事、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
番台担当には、この事を伝えまして、今回のような事が二度とないように徹底いたします。
せっかくのお時間を残念な思いにさせてしまった事を深くお詫び申上げます。
今回の事を真摯に受け止め、次回お越しになる際には今回の事を忘れていただけるくらいのおもてなしが出来るようにスタッフ一同努めてまいります。
口コミのご投稿ありがとうございます。