楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.99
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.08
  • 食事4.03

総合4

こーじ31さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ

こーじ31さん [30代/男性] 2013-01-13 14:09:16

もう何回目か忘れましたが1/11にお世話になりました。サービス、部屋ともにいつも通り、宿泊客が少なかったのかお風呂もガラガラで堪能できました。問題は全くないのですが、あえて言うなら せっかく景色が良い立地なのだから窓の汚れが無いとよかった ということと、朝食はいつものように美味しいのですが、さすがに何回も利用してると馴れてしまうので変化が欲しい ということです。窓に関しては外側なのでなかなか清掃も難しいと思うので無理は言えません。またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) 2013-03-17 15:50:36

この度は当宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
いつもお越しいただき大変嬉しく思います。
窓の清掃は定期的に業者の方にお願いしておりますが、毎日点検出来ないのが現状です。
今後、業者の方と話し合い汚れが付きにくい方法で清掃できないか検討致します。
朝食の内容に関しては朝食委員会でも議題で話し合っておりますが、少しずつ変化を入れるように進めております。
ですので、今後の朝食がどういう風に変わるのか楽しみにしていただけると嬉しいです。
ぜひ、感想をお聞かせいただいてもよろしいでしょうか?
厳しい目で見ていただけければと思います。
口コミのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【おひとりさま】【朝食付】ビジネスにもお勧めシングルルーム♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル(一人旅・ビジネス大歓迎)】
こーじ31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ