楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.99
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.04
  • 食事4.05

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ラクchuさんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ

ラクchuさん [50代/男性] 2014-07-25 22:29:43

とにかく最低です!風呂や部屋や料理は不満がありませんが、チェックインの不手際や部屋のゴミ箱に前日のゴミが残ったまま!それをフロントまで言ったのにただ直ぐゴミ箱代えますからとの従業員の対応の悪さ!朝食後にご馳走さまと言っても返事も無いよ!チェックアウトの時も前日の不手際は何も無いかのような対応!ちなみにチェックインも文句もチェックアウトも同じ三人のフロント人です!おもてなしの心やお客様の気持ちがわからない体質にがっかりでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) 2014-09-21 17:32:03

この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行にも関わらず、前日のゴミが残ったままという不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。また、フロント担当スタッフに関しましても、ご案内の不手際により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
また、朝食会場スタッフに関しましてもご挨拶が不足しており大変申し訳ございませんでした。基本の挨拶が出来ていなかったとの事で大変恥ずかしく思います。再度、徹底していくよう、担当部署に報告をし、再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿ありがとうございました。
次回ご来館の際はしっかっりとしたおもてなしをお見せ出来る様、改善に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
出張を旅に変えよう♪1泊朝食付シングルルームプラン【朝食のみ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム18平米(喫煙/中庭側)】