楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.96
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.07
  • 食事3.99

食事4

投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-01 17:30:11

当日予約のお手頃のプランですからね利用しました。お部屋のタイプはおまかせということで、喫煙洋室のお部屋でした。ちなみに喫煙者ではありません。もちろんその部分は許容範囲内でしたが、部屋に虫(てんとう虫のような飛ぶ虫です)が大量に出没しました。
はじめに天井と照明のところに2匹、フロントに連絡したら掃除機をもってこられて2匹と窓のところに1匹隠れていたようで3匹吸い取って行かれました。そのあと温泉に入り戻ってくると今度は天井、壁、間接照明のスタンドに確認できただけで8匹の虫がいました。
またフロントに連絡すると1度めは繋がらず2度目で繋がりました。
同じ階の同じ向きの部屋に移動になりましたが、またこの部屋にも虫が出るかもしれないからまた出たら連絡してください。と言われました。
それが夜の1時前です。その後、歯を磨いて休もうとしたのですがアメニティが1人分しか用意されておらず、またフロントに連絡。ゆっくり休むことができませんでした。
朝もカーテンを開けて紅葉を見ようとしたらまた虫が2匹。
がっかりです。
チェックアウトの際に担当された女性の方からはお詫びのことばをいたたきましたが、夜に部屋に来られた男性の方は最初の方も2番目の方も1度も謝罪がありませんでした。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) 2015-11-28 21:30:33

今回は宮城蔵王ロイヤルhと得るをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はせっかくお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の虫の件、その後のスタッフの対応で、大変ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
お部屋に発生しました虫(てんとう虫)に関しましては、本来窓を開けてなければ虫は入らないかと思います。しかし虫が発生したということで、原因は現在調査中でございます。
また大量に発生した原因の一つに、外気との温度差も考えられます。お部屋の温度が上がった為に虫が活発化したと考えられます。
いずれにしても虫に対しての対策を考えていく所存です。
スタッフの対応につきましては、お客様への配慮のたらなさを痛感しております。
今後はお客様がご満足行くようなご対応が出来るようスタッフ一同努力してまいる所存です。
貴重なお時間を頂きましてのクチコミのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】見つけたあなたはラッキー☆宿泊日当日に現れるオトクな1泊朝食付きおまかせルームプラン♪
ご利用のお部屋
【おまかせルーム(和室or洋室/喫煙or禁煙のご選択不可)】