楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食が9時30分受付終了なので、8時30分に行ったのですが、食材が殆どありませんでした。補充も、殆どありません。みそ汁は、具も空で汁だけ食べました。ご飯のおかわりも、釜が空でした。色々宿泊しましたが、このようなことは初めてでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。また、お客様の大事なご旅行を不快なものにしていしまい大変申し訳ございません。朝食はホテルでの滞在の中でもわくわくする時間のひとつでございます。ホテルで食べる朝食が一番好きというお客様も多くいっらしゃいます。補充がないだとか空のお釜だとかはあってはならないことです。スタッフの目配りが行き届かなく、厨房への声がけが遅れたことが原因でございます。2度と同じことが起きないように努めて参ります。オープンと同時に会場に入られたお客様も、クローズ間際に会場に入られたお客様にも全く同じサービスをすることがホテルの当たり前です。スタッフ一同、いただいたクチコミを拝見させていただき、反省するとともに悔しさも持っております。どうか、その気持ちを汲んでいただき、もう一度お越しいただけませんでしょうか?いつまでもお待ち申し上げております。貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございました。宮城蔵王ロイヤルホテル 営業担当 片田
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
朝食が9時30分受付終了なので、8時30分に行ったのですが、食材が殆どありませんでした。補充も、殆どありません。みそ汁は、具も空で汁だけ食べました。ご飯のおかわりも、釜が空でした。色々宿泊しましたが、このようなことは初めてでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
また、お客様の大事なご旅行を不快なものにしていしまい大変申し訳ございません。
朝食はホテルでの滞在の中でもわくわくする時間のひとつでございます。
ホテルで食べる朝食が一番好きというお客様も多くいっらしゃいます。
補充がないだとか空のお釜だとかはあってはならないことです。
スタッフの目配りが行き届かなく、厨房への声がけが遅れたことが原因でございます。
2度と同じことが起きないように努めて参ります。
オープンと同時に会場に入られたお客様も、クローズ間際に会場に入られたお客様にも全く同じサービスをすることがホテルの当たり前です。
スタッフ一同、いただいたクチコミを拝見させていただき、反省するとともに悔しさも持っております。
どうか、その気持ちを汲んでいただき、もう一度お越しいただけませんでしょうか?
いつまでもお待ち申し上げております。
貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございました。
宮城蔵王ロイヤルホテル 営業担当 片田