楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.98
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.04
  • 食事4.05

部屋4

投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-19 20:25:52

朝食が9時30分受付終了なので、8時30分に行ったのですが、食材が殆どありませんでした。補充も、殆どありません。みそ汁は、具も空で汁だけ食べました。ご飯のおかわりも、釜が空でした。色々宿泊しましたが、このようなことは初めてでビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) 2016-07-29 19:01:14

このたびは宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
また、お客様の大事なご旅行を不快なものにしていしまい大変申し訳ございません。
朝食はホテルでの滞在の中でもわくわくする時間のひとつでございます。
ホテルで食べる朝食が一番好きというお客様も多くいっらしゃいます。
補充がないだとか空のお釜だとかはあってはならないことです。
スタッフの目配りが行き届かなく、厨房への声がけが遅れたことが原因でございます。
2度と同じことが起きないように努めて参ります。
オープンと同時に会場に入られたお客様も、クローズ間際に会場に入られたお客様にも全く同じサービスをすることがホテルの当たり前です。
スタッフ一同、いただいたクチコミを拝見させていただき、反省するとともに悔しさも持っております。
どうか、その気持ちを汲んでいただき、もう一度お越しいただけませんでしょうか?
いつまでもお待ち申し上げております。
貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございました。

宮城蔵王ロイヤルホテル 営業担当 片田

ご利用の宿泊プラン
【7/16~8/31】夏の定番バイキングプラン☆ずわい蟹×牛タン×寿司×天麩羅食べ放題!
ご利用のお部屋
【洋室36平米(喫煙/蔵王連峰側/7階以上の高層階確約)】